スノボー カービング | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

どうも~ 春山でぇーーーす!

ってテンション高めの俺です。

なぜか?って、
花の金曜日で明日は女子と一緒にスノボーに行くことになったからだよん。

つーことで、この時期の毎週金曜日恒例のスノーボードの動画の日です。

今回はニュージーランドでムービー的に撮られた動画ですね。

そんなに上手くはないけど、スノボーの動画としては結構良い感じに仕上がっているね!

ターンやカービングなんかは初心者の人は見るといいかも、あとはレールなんかもあったかな。

見てたら、ニュージーランドに行きたくなったわ^^

こんな俺ですがサーフィンしに海外は行くけど、スノボーを海外でやったことないんだよね。

一度くらいはやっておいてもいいかも知れんな・・・。

ということで、週末スノボーに行く人は動画みてイメトレしておいてください。

スキーやスノボードもできないちょいヲタな僕でも3泊4日のスキーツアーで2人の可愛い女の子とやっちゃいました~白銀Magical Fucker~




 スノボーロデオ 357,000 円