224/2023/77 | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

今日はサーフィンの乗り納め


今朝も何故か4時に目が覚めたので

千葉へ

北は、水温が低いので南に行ってみようと思います


川越からなので湘南

とも思いましたが昨日バイクで行ったのと


自宅に忘れ物(手帳。完全アナログ人間なので、コレが無いととても不安です💧)を取りに行きたかったので

まあ、いいか

というところ。


が、時間が早かったので環八で下道からのアクアラインにしようと走っていると思いの外、雨が降っています


予報でも、上がるのは夕方位らしいので、着替えの時間帯は雨の可能性が


しかも雨雲レーダーによると千葉の沿岸部は神奈川より激しそうです


着替えを考えたら、やっぱ湘南の屋根付き駐車場がいいな。と感じ行き先変更です


波もどちらも変わらなそうだし


気ままな1人なので何でもアリです 


鵠沼をみましたが

想像以上に小波です。


千葉の方があったかも知れませんが

今更です。


時間があるので、昼過ぎの引の時間まで他をチェックする事に


生コン。。むり





大磯。。2人入ってるけど、むり





そうだ

ここまできたから、先にラオシャンでも食べてみるか!


1045からでしたので20分位まって

先ラオ

20人並んでました。(・・;)


待ち時間含め1時間半後に食べ終わりました。


しかも、食べ終わった頃には快晴。。💧


屋根がどうのは関係なくなったので

再度生コンを見ますが、引いているけど全然割れないので

超絶小波ですがもっともマトモな鵠沼に入りました







このフィン。海底に沈んでたのを見つけました。凄いでしょ。笑笑


どうみてもフィンだな。と足で探って取ってみたらやはりフィンでした。

 



今年は77回海に入れました

来年は100回目指したいです