2024初日の出 | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

初日の出を見に行くなんて

何十年か振りです

最後に行ったのって二十代前半かな?


昨日誘われたので、良い機会だと思い行く事に🌟


海帰りに朝霞によってバイクに乗り換え川越へ


正月は3日まで川越の犬の世話を担当なのでソレが気になります

1番気になるのはトイレ目的の散歩、昨日は海から帰ってきて暗くなってましたが連れて行きトイレを済ませたので、


朝連れて行けなくても、少しはマシだと思います


川崎に6時集合は自信が無かったのですが

3時半の目覚まし前。

2時半に目が覚めました。(・・;)


老化現象なの?( ;  ; )


しかし。まだ寝てるの犬ををわざわざ起こして真っ暗な中 目の悪いのに散歩に連れて行くのはどうなのか と思いましたが

色々家の事をしているうちに、物音で起きたので、無事散歩を済ませて安心して出発😮‍💨




アクアラインが見えました






川越からなので意外と距離走りました