2023/12/30 ニンジャ | 埼玉 HL サーファー のブログ

埼玉 HL サーファー のブログ

HLとは《 House of Lords 》英国議会の上院。

英国の貴族で構成され、日本の参議院に相当する・・・らしい (汗)

そんな意味もあるそうですが、タイトルのHLの意味は全く関係無いです。 ・・ワラ

ご興味ありましたら、プロフィールをご覧ください!

今日は

初めて(かな?)1人でバイクです


朝 実家の用事を済ませて、昼くらいに自宅に戻って


何だか昨日から乗りたいなと思っていて


年内のバイク乗り納めも、いいかなと。


予想では、昨日今日と、気温が15度近くまで上がるそうでしたので、バイクも乗れる気温だなーと思ってはいました。


バイクって準備するまでが何故かとても面倒くさく感じてしまいます


服装もそうですが、カバーを外してバイクを出すことすら、おっくうに感じます


乗れば楽しいのですが本当に不思議です。


江ノ島を流して


七里ヶ浜に停めて




海を見下ろす感じが好きです



最後は由比ヶ浜




数人入っていましたが、サーフィンは厳しい感じでした


帰りは、由比ヶ浜からの朝比奈まで渋滞


登り渋滞でのクラッチ操作はけっこう苦痛でした( ; ; )


でも、1人で走るのも悪くないですが

そうそう無いとは思います😅


今日も楽しく男女7人





楽しいです🌟