デブ菌! | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

お疲れ様です。

SURFACEトレーナーの原です。

 

新しい年になり新年会等で食べすぎてしまってませんか?

同じ食べ物を同じ量を食べても太らない人いますよね!

なんでって思ったことありませんか?

太る原因は、様々ありますが

こういうのも原因かもという事です。

 

デブ菌聞いたことありますか?

デブ菌は腸内の中に存在しています。

体外に排出しなければならないものを溜め込んでしまうので

ダイエットには天敵ですね Σ(・ω・ノ)ノ!

 

デブ菌が好む食べ物もあるらしいです。

ラーメン・ステーキ・ハンバーグ等ステーキ 鍋

皆さんが好きなものほど菌を作りだしてしまいます。

デブ菌が優位に立っていると体脂肪率が1.5倍増えるんですよゲッソリ

ちゃんとデブ菌を減らして、痩せ菌を増やさないとだめですね!!

減らすためには、人工甘味料を摂り過ぎない事や

強い刺激物を食べ過ぎない事などです。

痩せ菌も存在してるんですが

両方の割合が6(痩せ菌)対4(デブ菌)の比率に

保つことがいいようです。

バランスのいい食事やアルコール等摂取しすぎない様に心がけたい

ですね。

 

フィジカル加圧トレーニングをして

見た目だけでなく

体内からも綺麗にしましょう!

 

ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

「ご新規特典」としてお安く提供しております!

 

加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

3000円になっております!

 

ご予約お待ちいたしています(-^□^-)

 

フィジカル加圧トレーニング

「大阪加圧整体院サーフェイス」

大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

南船場第二東洋ビル5F

06-4963-8551(水曜日定休日)

http://surface154.com


大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓