加圧トレーニングは良いことづくしです(=゚ω゚)ノ~その2~ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

  皆さま、「加圧トレーニングは良いことづくしです」(=゚ω゚)ノ

 

  前回の「~その1~」では、血液循環が良くなると

 美肌効果・アンチエイジング効果に繋がったり、代謝がUPして

 痩せやすい体になったりしますよ~的なお話と

 

 「超常現象!! ワタシは見た・・・ガーンゲローポーン」でしたが、

 

  今回の「~その2~」は、当店における

フィジカル加圧トレーニングにおける他の効果についてご説明いたします☆彡ウインク音譜音譜音譜キラキラ

 

 ダイエットや体重減・引き締め効果・美肌効果だけではないよ~というのを

ご理解して頂きます☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 

  僕としては、加圧トレーニング機器が武器みたいな物なので

 数々の知識と知略をもちいて皆様のお相手を仕ってるわけです☆彡

 

  

 

 

 

  ☆筋力トレーニングは骨も丈夫にします☆彡 

 

 フィジカル加圧トレーニングや筋力トレーニングは、

血流を良くしたり筋肉や体力をつけるだけでなく骨も丈夫にします。

 以前、お客様で手首を骨折されて整形外科で

全治8週間の診断を医師から言われたみたいです。。。

 

 

 しかし、お仕事2ヶ月以上できないのは辛いので、

何とかしてほしいとの要望で、リハビリを兼ねてのトレーニングを実施たところ、

1週間で折れた骨が引っ付いて医師もビックリし、レントゲン撮影で確認したところ

本当に骨が引っ付いていたみたいな事象が当店ではありましたウインクキラキラ☆彡ポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 冬場という事で寒くなるにつれて、見た目からして運動不足の方が、

ネオン街千鳥足でゾンビのように徘徊されています。

  路面も凍る恐れがあるので、転ばないように反射神経が良くないと

 怪我のもとになります。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 また、運動をせずに、日々を過ごしていますと血行不良だけにとどまらず、

マイナスな肥満体質に変貌を遂げます。。。

 

 

 

 

 フィジカル加圧トレーニングは、皆さまの運動不足の解消だけでなく、

「高血圧」や「血糖値」も改善して糖尿病の予防にも繋がります。

 これらも症状が発する前に、皆様の各種データを収集していますので、

事前に防衛ラインを張ることが出来ます☆彡

 

 

  ☆脳を活性化、記憶力UP・ボケ防止も出来ます☆彡

 

 加圧トレーニングは、特定した箇所に加圧ベルトを巻いてトレーニングを行い、

加圧・除圧を繰り返して血流を身体の隅々まで促進します。

 脳内においても例外ではありませんし、身体を動かすことにより、

体温も上がり脳の活性化に繋がります。

 

 

 

 また、トレーニングを行うことにより心拍数が上がると、

全身への血流量がUPして脳への血流も促進されますので、

脳の神経細胞が活性化されます。

 

 いっぺんに説明しようと思いましたが、今日の授業(笑)はこのくらいに

しておきます☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 

 ちょっとずつ、脳にインプットしていきましょう☆彡

 

 

 次回の「加圧トレーニングは良いことづくしです(=゚ω゚)ノ」の「~その3~」は、

 「脳の活性化」について、もう少し触れてみたいと思います☆彡

 

 

 

 

  

この冷える悩ましい季節に是非とも!!!!アンチエイジング・ダイエット効果だけでなく、

 色々な効果が楽しめるフィジカル加圧トレーニングで、

 進化した新しい自分を創ってみてはいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノウインクキラキラキラキラキラキラ音譜音譜

 

 

       ☆ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

    

    大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓