加圧トレーニングは身体に良いことづくしですよ(=゚ω゚)ノその1~ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 

 皆さんは、加圧トレーニングと聞くと効率よく短時間で身体を引き締めたり、

筋力を付けたりダイエット効果等が頭に浮かぶと思いますが、それだけではないんです!!!!(^_-)-☆

 

 ということで、今回のブログは「加圧トレーニングは身体に良いことづくしですよ(=゚ω゚)ノ」の

 「~その1~」をご紹介いたしたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

  ☆ある程度の筋肉をつけることによって

    血流促進や代謝を促してくれます☆彡

 

   

 ※ 「足立様」は、上級者コースや「~神の領域~」をこなされて、スタイルの良い

   美人なOLさんです☆彡(=゚ω゚)ノ 30代半ばには見えません。

   お顔もハリや艶があり、潤い測定では良い値を出されていました☆彡

   ホント、26歳、27歳ですよねニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

   僕自身、自分でも実感しているんですが、フィジカル加圧トレーニングをやってると

  年齢とか関係ないです☆彡 永遠に若さやハリを保てますよね(^_-)☆彡

  昔の誰かが、「1年は365日」って決めただけで僕なんか、「1000日」で

  一年だと思っております( *´艸`)キラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜ウインク

 

 

 

   ここ重要!

 筋肉は、糖質や脂質を最も多く使う組織なので、

筋肉をある程度つけて体力がUPすると全身の代謝効率もUPして、痩せやすくなります。

 しかしながら、通常のジムトレーニングでは、筋力や体力を養うのに時間や月日が掛かります。。。爆  笑


 また「フィジカル加圧トレーニング」は、身体のある部分だけを使うだけのトレーニングではなく、

動的トレーニングで全身を隈なく動かすので、動きが大きいほど全身の代謝や血流が良くなり、

効果の度合いが早いのが特徴ですニコニコ音譜音譜音譜キラキラキラキラ

 

 ※ 週のご来店回数と上級者トレーニングを常にされている

   「山口様」は、30代半ばのかたですが、常に成長ホルモンの分泌を促しているので

 体力はもちろんのこと美肌・美白効果が素晴らしいですよね☆

 正直、30半ばには見えずに、20代の方よりも肌艶が良いです(=゚ω゚)ノ

  夏から頑張られて現在がこんな感じです!!!!!!ポーンポーンポーンおぉ~っキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 さらに、筋肉内に集まっている血管の流れにも反応して、筋肉を動かしてトレーニングすることにより

新しい血管がどんどん作られたり、加圧除圧を繰り返すことにより身体の毛細血管の隅々まで

綺麗な血液や栄養素を送り届けることが出来ます☆彡ウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 だから、通常時よりも多い成長ホルモン分泌と血流促進効果により

アンチエイジング若返り効果が期待できます!!ニヤリ!!

 そして当店はその点にも着目していますので美肌効果に繋がります☆彡照れ音譜音譜音譜照れ

 

 

 

 

  ☆血流が促進され体内の老廃物を

 体外に排出してくれます☆彡ポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 当店会員の皆さんが、上半身・下半身のトレーニングを終わられた後に

必ず!仰ってくれる「身体が軽くなった!」「肩こりや首こり・腰がすっきりした!」

「脚のむくみが解消された!」とありがたいお声を頂きますウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 その理由は、加圧ベルトを巻いて各種データ(メンタルモチベーション・気象状況・開始時間・

血圧値・体重値・トレーニングスキルなど)をもとに、

個々に合わせたフィジカルなトレーニングを行により、筋肉や血管の収縮と緩和を繰り返し、

加圧・除圧の血流促進効果も加わりますニコニコニコニコニコニコ音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 キラキラそうすることにより、血行を促して肩や脚のコリや浮腫みを解消して

指先や足先まで血流が行き届くので、この季節の悩みである

  冷え性も改善出来ますよ(=゚ω゚)ノキラキラキラキラ

 そしてダイエットや美肌効果に繋がります音譜音譜音譜音譜照れ照れ照れキラキラキラキラ

 

 

 この冷える悩ましい季節に是非とも!!!!アンチエイジング・ダイエット効果だけでなく、

 色々な効果が楽しめるフィジカル加圧トレーニングで、

 進化した新しい自分を創ってみてはいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノウインクキラキラキラキラキラキラ音譜音譜

 

 

 

 

    是非とも!!ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

    

    大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓