加圧トレーニングは良いことづくしです(=゚ω゚)ノ~その3~ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

  前回・前々回でご紹介した

「フィジカル加圧トレーニングは良いことづくしです」の

続きである「~その3~」をご紹介しますね☆彡

 

 前回では、「男性を魅了するキラキラ女子の色気を出す方法」でしたが、

 

 今回は、脳の働きや精神面についてです(=゚ω゚)ノ

そういうのも改善したり出来るのも特徴なんですよ音譜音譜音譜ウインク

 

 

☆脳を活性化、記憶力UP・ボケ防止も出来ます☆彡

 

 加圧トレーニングは、特定した箇所に加圧ベルトを巻いてトレーニングを行い、

加圧・除圧を繰り返して血流を身体の隅々まで促進しますニコニコキラキラキラキラ

 

 脳内においても例外ではありませんし、身体を動かすことにより、

体温も上がり脳の活性化に繋がります。ポーンおぉっ!

 

 

 また、トレーニングを行うことにより心拍数が上がると、全身への血流量がUPして

脳への血流も促進されますので、脳の神経細胞が活性化されます。

 

 フィジカル加圧トレーニングを行い、脳への血流が促進され成長ホルモンも分泌されます。

脳が活性化されると記憶力の向上や脳へインプットした情報をアウトプットする際に、

このように文章を書く際や説明時に創作力が兼ね備わったり、創造力がUPするので

新しい何かを作り出すことが出来ます☆彡ウインク音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  こういった人間の頭脳向上を図る取り組みも

僕は、さりげなく皆様のトレーニングに取り入れています☆彡

 脳もアンチエイジングですね☆彡(=゚ω゚)ノウインク音譜音譜音譜

 

 身体能力の全てにおいて進化・前進して楽しい人生を歩んでもらいたいと

僕は思っているからです☆彡キラキラキラキラキラキラ

 

 本人様達は気づいてないかもしれませんが

ネガティブな思考だったのがポジティブに変わっていると思いますよ。

 定期的にフィジカル加圧トレーニングをされていると

その度合いが、こちらが見ているとハッキリわかりますよ(^_-)-☆彡

 

 

 

  ☆うつを改善するには筋トレや運動が効果的なんですよ☆彡

 

 フィジカル加圧トレーニングを行うと、アドレナリンやセロトニンが活発に分泌されます。

 嫌だなぁ~と思っていたトレーニングが加圧ベルトを巻いたとたんに、

「やる気」が出てきたキラキラという状態を会員の皆さまはご経験あると思います。

 

 これはトレーニングを行うことにより、アドレナリンが分泌されて

モチベーションや「やる気」がUPするためです。キラキラキラキラ音譜音譜音譜ニコニコニコニコ

 

 ↑↑これが凄いんだよキラキラウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ

       これも成長ホルモンや美的ホルモンと同じく

      ダイエット・引き締め効果のあるホルモンです☆彡

 

 

 

 また、トレーニングを終えたとたんに、眠くなりますよね。爆  笑

 これは、セロトニン(幸せホルモン)や通常時、夜中に身体回復の為に

分泌される成長ホルモンの影響なので心配はいりません。ウインクキラキラキラキラキラキラ

 嫌だったトレーニングも行った結果、

最終的には、「やってよかった音譜音譜ウインク」と達成感や幸福感が生まれるのはそのためです。

 

 それを繰り返すことにより、己に自信が持てるようになります☆彡

 短期間でそれが出来るんです!!!!!!ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

  ↑↑これが凄いんだよウインク音譜音譜音譜

 これを得るために来店しているんだと気づかなければ

 ・・・もったいない!!!!!!

 

 

 

 これらのホルモンは自律神経を整えてくれますので、

加圧トレーニングは普段の生活での悩みや疲れから短時間で解放してくれます。

 ほとんどスポーツや運動をしない人は、定期的に運動をする人よりも

3倍も「うつ病」にかかりやすいという研究結果も出ているくらいです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 加圧トレーニングは、短時間で自律神経の交感神経と

副交感神経を切り替えてくれますので、

 リラクゼーションや温泉・岩盤浴といった自律神経を回復する他のものほど、

時間をかけずに済みます☆彡

 

 

 

 さらに!!!!ダイエット効果が付いてきて身体も引き締まります照れ照れWOW音譜音譜音譜

 

 奥様っ、なんとキラキラ!!!! 美肌効果とアンチエイジング効果も、

もれなく付いてくるんですドキドキドキドキポーンポーン

  うれしい限りの3点セットです!!!!☆彡(笑)

 

 とりあえず、一歩前に出てみる!!ウインクキラキラ!!

 の行動こそが、色んな効果において

 明日の未来に繋がるんですから(^_-)-☆

 

 

  ダイエットや引き締め効果だけの視野でトレーニングを行うと

 やはり視野が狭くなり、体重が下がらなかっただけでもストレスになりがちです。。。

 たしかに当店は、「短時間で驚異的なカロリーを消費」します!!キラキラキラキラキラキラ

 

 それは、ただ単にトレーニングを行うだけでの話ではなく、「色々と作戦を練りながら」

 行うから「効率よくカロリーを消費出来て」理想のスタイルに繋がるわけです☆彡

 

  皆さま、色々な方向から春に向けてのスタイル対策をしましょう☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 

 

  

この冷える悩ましい季節に是非とも!!!!アンチエイジング・ダイエット効果だけでなく、

 色々な効果が楽しめるフィジカル加圧トレーニングで、

 進化した新しい自分を創ってみてはいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノウインクキラキラキラキラキラキラ音譜音譜

 

 

       ☆ご予約お待ちいたしております☆彡

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

    

    大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓