上級者の方々も頑張ってます(^_-)-☆ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 現在、2回目の「1ケ月ご来店き放題」で頑張っている「米田さん」(=゚ω゚)ノ

 

 

お嬢様だけにおっとりした性格の彼女は、僕が指導した通りに「プレワークアウト(サプリ)」やトレーニング、

食事も守ってくれているので色々と成果が出ています☆彡(=゚ω゚)ノ 

 

 かれこれ、一年半くらい通ってくれていますウインクキラキラキラキラキラキラ

  キュートで美人さんです(^_-)-☆

 

  

  米田さんは、現在「1ケ月コース」の最中ですが、「プレワークアウト」として

 当店で販売しているプロテインと「パフォーマンスUP」のサプリと「ミーコ」を飲んで、臨んでいます。

 

 

 

  本日も僕が「は~い音譜音譜じゃあ、今日は体重を下げるトレーニングね音譜ウインク」ともっていくと、

 フィジカル加圧トレーニングだけで「-0.45kg」痩せましたウインク音譜音譜

 

 不思議なのが「おっとり」してるのに毎日、よく頑張ってフィジカル加圧トレーニングの

 上級者コースと有酸素運動をこなされるんです!!ポーンポーンポーン

 

  そして、勤務先で新人さんの時に、ストレスで小さいサイズになった時の

 スーツを出してみて、着てみたら・・・なんと!!ポーン

  ビックリマークストレスが溜まってないのにすっぽりと着れたみたいです!!!!ニコニコ

 

   二の腕も細くなってるし、脚も細くて綺麗な形になってきました☆彡

    (=゚ω゚)ノ

 

    驚異的な消費カロリーを叩き出す当店オリジナルなフィジカル加圧トレーニングと

   ミーコと「パフォーマンスUP」のサプリがさらに効果を高めていますね(=゚ω゚)ノ

 

 

     イエイ!!( ̄ー ̄) ※ザキヤマ風

 

 

  僕は、皆様を娘のように大事に音譜トレーニングして育てていますので成果が出ますウインクキラキラキラキラキラキラ

   キュートなピースに僕も嬉しさを隠せません!!ウインク

   

  

    イエイ!!

 

   トレーニング内容も、

  「は~い音譜じゃあ、今日は女性ホルモンの分泌を狙いま~す音譜ウインク」と狙い通りの圧とトレーニングで

 もっていくと次の日のトレーニング時に顔を合わせると素肌美人になっとるのよこれが照れキラキラキラキラキラキラ

  嫌いな豆乳も飲んでくれるようになりました(笑)

 

 最近なんか、「豆乳鍋」にハマっちゃったみたいです( *´艸`)音譜音譜音譜

 

  

 

  皆様もそうだと思いますが、ダイエット中って知識がないと何を食べて良いのか

  わからない方が多いですよね☆彡

 

  暴飲暴食、外食ばかりやパンの食べ過ぎが無ければ定期的にトレーニングを行っている限り、

  大丈夫なんですが、どうしても心配な時は「ミーコ」を飲めばいいんですよウインク音譜音譜

 

   でも、やはり効くのか不安がありますよねウインク音譜音譜


   実験しましたので

  ご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

  その日のトレーニング内容の成長ホルモン分泌量を考慮し、尚且つ

 みんなで「ミーコ」飲んで、いざ!!出発('◇')ゞキラキラキラキラキラキラ  

 

 

  他のお客様とトレーニング指導中に「天丼」について盛り上がったので、

 どうしても食べたくなり、

 ボリュームたっぷりの天丼食べることにしました(=゚ω゚)ノ

 

  ※これは重い・・・ヘビー級です!!

 

 

  「せんせい、これ! トレーニング終わった後に大丈夫なんですか!!ポーンポーンポーン

  

  とお声が聞こえてきそうですが・・・。

 

  

    翌日のトレーニング前に体重計を乗ったら、なんと!!!!!!

  0.7kgも体重が下がってたんです( *´艸`)音譜キラキラキラキラキラキラ

 

  トレーニングをしっかりやっていましたので、

 

  フィジカル加圧トレーニング効果もだいぶ効いてますね~( *´艸`)

 

  あくまでサポート的なサプリなので、結局はトレーニングを行わないと

  ダメなんですけどね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

   今年の年末も飲食の機会が多くありますよねウインク

 サイズUPする前に当店にて「理想のスタイル」を目指してみてはいかがですか?

 

 

 

 

    

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

  

 

     ご予約お待ちいたしております☆彡

 

 

 

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

 

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓