代謝が悪くなる季節なのに皆さま頑張ってます!(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

  寒くなったり、雨が降ったりと気候的にむちゃくちゃですが、

 

 会員様の頑張り様は、相変わらず勢いが増して頑張られています☆彡

 

  上級者コースで同店の動画に出て下さっている「岡田さん」も

 その一人です☆彡

 

   ビフォーアフターをブログにて紹介したいので、

  乗せていいですか? とお願いしたら、

 

  ガンガン!!画像を撮ってUPしてイイですよ~音譜と爽やかなお返事を頂きましたので

 本日のトレーニング風景を撮らせて頂きました(=゚ω゚)ノ

  

 キラキラキラキラ岡田さんビフォーアフター特集という事で参りますウインクウインクウインク

 

 

 

 

  岡田さんも先日のブログで書かしていただきました「米田さん」同様に上級者で

現在の施術バージョンUPを「慣らし運転??」をしているのですが、

  米田さん同様に、身近な方々や会社の同僚から

 「急にスタイルが良くなったね!!ポーンポーンポーン」と言われたそうです音譜音譜音譜ウインク(=゚ω゚)ノ

 

  また、急にスタイルが良くなったので、

 「食事してるの??」と心配されるそうです☆彡

  本人曰く、ガンガン食べてますけど気を使いながら食べているみたいです(=゚ω゚)ノ

 

  こちらとしても有難いお言葉ですし、周りに素敵な方々が集まってますねキラキラキラキラキラキラウインク音譜

  周りの言葉も女子ホルモンを分泌されるのも某大学の研究結果により確かですからねニコニコ

 

 

 

  以前、お撮りさせて頂いた画像と見比べると、

 ここ数週間で、新バージョンUPメニューでの成果が早速出てきました☆彡!!!!ポーンポーンポーン

 

 まず音譜女子力がUPして「しなやかな女性らしいスタイル」へと進化され、

 女性らしく二の腕や肩回りが小さくなっているのがわかります☆彡ニコニコ音譜音譜音譜

 あと、背中や脚、ヒップ周りが以前よりもスタイルが良くなっています(=゚ω゚)ノ

 

 

  ※ 以前撮らせて頂いた画像(=゚ω゚)ノ

 

 

 ※ 本日撮らせて頂いた画像(=゚ω゚)ノ

   八重歯がキュートな女子です☆彡

 

 

 

 ※ 今年の夏に撮らせて頂いた画像(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 ※ 本日撮らせて頂いた画像☆彡 クールビューティやないかっ!!!!ポーンポーンポーン

 

 ※背中や太もも、ふくらはぎが細くなっています(=゚ω゚)ノ

 

 

  ねっ!!!!!!ポーンポーンポーン

  女性ホルモン&成長ホルモンの効果で、

 フェイスまわりもさらにキュートになられ、身体も女子力UPされています音譜音譜ウインクキラキラキラキラキラキラ

  二の腕、背中、腰ヒップまわり、太もも、ふくらはぎと全体的にスタイルが良くなっています☆彡

    キラキラキラキラキラキラキラキラ照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

  

 

  岡田さんや米田さんは、人の話をよく聞いてくれて物事とかを、

 「こういう風にしたいんだけど?」とお伺いすると

  「それいいんじゃないですか☆やってみましょうウインク音譜」と返事が返ってくるんですよ音譜ウインク

 

  「プレワークアウト」も前向きに考えてくれるので、効果が早い!!!!!!ニコニコ

 

  まず、上半身のダンベル重量をUPしたので

 以前より肩回りがや背中がスッキリして細くなり、二の腕も引き締まってきました☆彡

 そして、キャビテーションによるセルライト&脂肪除去を施し、

 太ももとヒップ引締め運動時のダンベル重量をUPしました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

  

  初来店当初は、しんどいのが苦手と仰っていましたが、今では

 下半身のトレーニングが「310」というTOPランカーにまで登りつめられてます☆彡

 

  皆様は、気づかないと思いますが、こちらも技というか

 各種データー「どれくらいの圧を入れたら、血圧値を良い値に持っていくことが出来るのか?」という

 誰もやったことのない計算式を以前、発見したのでそれをかまして

     計測値-当店レベル値(+、-)×3.4=目標血圧値

 

  どれだけの代謝やカロリーを消費するとか

     血圧値ー(+ー、気象状況)、運動能力、○○数値

 

   自律神経(交感・副交感神経)の作用とか、アドレナリンやエンドロフィン作用とか

     切り替わりの時期のタイミング把握

 

 プレワークアウトの相乗効果などを細かく、皆様をいじってますので

 効果が出てくれて嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ

 

  

イエイ!!!!!!ニヤリニヤリニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

  美意識UPもこれで終わりではないので、益々のご健闘のお手伝いを

 させて頂きますね☆彡 今後、どうなられるのか楽しみで仕方ありませんウインクキラキラキラキラ

 

   「映画は、エンドロールの最後まで観るべきである」

 

 

 

   

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

  

 

     ご予約お待ちいたしております☆彡

 

 

 

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

 

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓