今から太りやすくなってくる季節です(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

 本日は、快晴でした☆彡気分もいい感じですね~

 店内は、ノリノリの1日でした音譜照れ(=゚ω゚)ノ

  夜は寒いですね・・・爆  笑

 

 

  ところで・・・、

 

 もう始まっているところもあると思いますが、年末の忘年会☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 昨年と一昨年は会員の皆様に「年始明けの体重増加対策」として、「ミーコ」を

飲んで貰ったり、この時期から週二回のトレーニングを頑張って頂きまして、

体重増加の多い方でも1kg程度で済みました☆彡

 

 

 

 3年前は、対策を行わなかったので3kg,4kg増の方が結構いらしてビックリしましたからね。。。(^^;

 

 暴飲暴食だけではなく、寒さの影響で手足や身体が冷えて

 血液循環が悪くなるのも太る原因です。

 

  ご来店の皆様の血圧値は把握してますので、皆様の血液循環が悪くなったと感じたら、

 それに合わせたフィジカル加圧トレーニングで血液循環を良くするように持っていきますね☆彡

 

 

 

  あと、風邪が流行っているので通勤の行き帰りは気負つけて下さいよウインクキラキラキラキラ

 

 

   今日の最初のお客様(タレントさん)から嬉しい事を言って頂きましたウインク音譜音譜ビックリマーク

 

  「先生、体重が下がって背中周りがスッキリしたと周りから言われました(=゚ω゚)ノ」

 

  OK!!ウインク そう言って頂けると、天気良いだけにこちらのモチベーションも上がります(*^^)v

 

   すごく素敵な方ですし、キュートな女子ですウインクキラキラキラキラ

   

  お仕事が忙しいなか、合間みてご来店して下さいますキラキラキラキラウインク

 

   ドンドンと理想のスタイルを目指して下さいねウインク音譜音譜音譜

 

  ※誰だかバレるのでお顔を隠しての撮影(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

  今日は、色々と察して頂いてのご訪問をして頂いたと思いますが、

 民間の世界でのある意味「戦友」で、「兄貴」と呼ばして頂きたいくらいな方が顔を見せに来てくれました☆彡

   お忙しいなか、足を運んで頂きまして有難うございます!!

 

   北新地の方で不動産をされていて格闘技もされている「民間の世界での人生の先輩」です☆彡

 

  色々と運営の悩みを聞いて頂き大変感謝しております<m(__)m>

 

   人の上に立って指導するというのは大変ですよね(^^; 

 

  お時間が出来たら、ご挨拶に参りますので、また格闘技話でもしましょうウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     3000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

  

 

     ご予約お待ちいたしております☆彡

 

 

 

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

 

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓