ミーハーの軌跡 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。



先日HIJINXイベントで、コロヘアンディーノを中心とした2percent surfチームが来県。


Bewet、地元サーフショップ・NEW WAVEの主催だったのですが、メーカーやショップの垣根を超えて誰でも参加できるようにしてくださっていたため(感謝)、宮崎県内外からたくさんの子どもたちが木崎浜に集結しました。写真は、子どもたちのほんの一部です。


木崎浜での2日間に及ぶフリーサーフセッションに加え、最終日の夜にはフィルム上映会やサイン会も開催といった内容。


宮崎は普段そんな機会がなかなかないので、大人も子どもも大感激で、とくにサーフセッションでは子どもたちはめちゃめちゃ熱くなっていたし、笑顔も絶えなかった。それを見ているだけで、とても幸せな気持ちになりました◎



我が息子・望未もとても楽しんだ様子。


実は私、めちゃめちゃミーハー気質なんです。著名な方と聞くだけで、見たい見たいと血が騒ぐ。


今でもその気質があるはあるのですが、どうも数年前のISA辺りから、自分よりも息子たちがそれらの方々と接点を持つことに心踊るようになりました。


ISAのときも、息子たちがたくさんお宝写真をゲットしているのを見ているだけでお腹がいっぱいになっちゃって、自分の写真は一枚もありません。


ミーハーも、母になるとこのような軌跡を辿るのでしょうか。思わず、過去のミーハーぶりを遠い目で思い返してしまうことです照れ


サーフセッションでは、コロヘさんからちょっぴりうれしいコメントもいただけたようで、めちゃめちゃ嬉しそうだった。またそれを聞いて、本人以上の爆上がりを見せるのが母という生き物です照れ


とにもかくにも、刺激いっぱいの充実した2日間となりました。


おなじみの、NANBANさんのYouTubeでもこのときの様子がアップされていました。




早朝・最終便にも対応!宮崎空港・木崎浜近くの格安レンタカー&サーフショップ