サーフスリーレンタカーキャンピングカーのレンタルも始動! | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


前回のブログに書いていたうれしいお知らせとは、このことでしたアップ


とても良いご縁があり、キャンピングカーオーナー様の委託でレンタルを開始することとなりました。


車内を見せていただいたのですが、もううっとりおねがいこれで旅ができるなんて最高です!!少年の心を持ったおばさんの妄想は膨らむばかりラブラブ


レンタルが開始したらしたで、今度はコレをレンタルして旅を楽しまれる方々が羨ましすぎる飛び出すハートそのお手伝いができるなんて、とてもありがたいことです。


三木とたまたま「キャンピングカーっていいよねー照れ(買えないけど)」と夢物語を妄想していた矢先のことでしたので、やっぱりご縁って不思議だなあと思ったことでした。


〈昨日の望未のライディング〉

コレは回転のスピードも速く、着地もスムーズでなかなか良かったかな?


夏休みもいよいよ終盤です。いろんな覚悟は良いか?はたまた宿題はやったのか?



宮崎空港・木崎浜近くの格安レンタカー&サーフショップ