サンマリンスタジアムで開催のプロ野球公式戦・キャンプの駐車場が無料に! | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


プロ野球ファンの方にはおなじみとなっている、宮崎の「ひなたサンマリンスタジアム」。


巨人軍のキャンプや公式戦、はたまた侍JAPANのキャンプ開催地としてよく知られています。


実はサーフスリーは、サンマリンスタジアムから徒歩2〜3分という好立地にあるんですひらめき


公式戦などのイベント時は、県外の野球ファン方々からの要望もあり、有料臨時駐車場として店舗駐車場を開放することもしばしば。そんな中、当店のレンタカーご利用の方には、駐車場を無料でお貸ししていました。


イベント時は会場駐車場も周辺駐車場も、駐車料金が2000円前後〜3000円ほどになる上にすぐに満車となってしまいますので、コレはおそらくとても便利なサービス。


「みなさまにお知らせしなくては!」とずっと思っていたのですが、何せ私たち夫婦が野球に疎く、お知らせのタイミングが分からずにいました泣き笑い


例えるならアレです。体を上下に刻みリズムを取るも、なかなか中に入れずにいる大縄跳びが苦手な子みたいな。そんな感じ。


今回たまたま5月に公式戦があるとニコラのお散歩中に近所の方が仰っていたので、合っているか分からないのですが「ひょっとしたらコレは今かなひらめき」と思いお知らせしてみました。


その他にも青島太平洋マラソンなど、サンマリンスタジアムで開催されるイベントごとで当店のレンタカーご利用の方は、みなさま駐車場を無料でご利用いただけますので、ぜひ便利にご利用いただければありがたく思います音譜


と今日は、そんなお知らせでした。


宮崎空港・サンマリンスタジアム近くの格安レンタカー