50歳を目前にブログを再開してみた | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


いろんな品種の桜が、入れ替わり立ち替わり咲くこの季節に、私は生まれました。



お久しぶりです!


早いもので、夫のサーフショップ「サーフスリー」のお手伝いを始めて、今年で21年目を迎えます。そしてご無沙汰をしている間はショップの手伝いの傍で、フリーライターとして約8年間活動をしていました。

(ひょっとしたら、あなたが何気なく読んだウェブ上の記事は、私が書いたものだったかもしれない照れ


桜咲くこの季節、50歳を目前に控えた今、アレもコレもとがんばっていたいくつかを手放して少しだけシンプルに。残り少なくなった男子子育てや、お店のこと、愛犬のこと、そして"ごくごく稀に"(←強調しておきたい指差し)夫婦のことを、また綴ってみたくなりました。


方向性はまだ決まっていませんが、見切り発車をしてしまうのが私。普通ならここは50歳から始めるのが乙なのに、フライングしてしまうのが私です。どうなることやらですが、結構マメに綴ってみるつもり♪


そしてあわよくばもしよろしければ、ついでに夫のサーフショップにも興味を持っていただけたらうれしい飛び出すハート…なんて図々しいことも平気で言えるのが、50歳の醍醐味だと感じています。


いろいろと楽しみです♫




宮崎のレンタカー&レンタルサーフショップ サーフスリー


木崎浜の波情報はSNSのストーリーをチェック


Instagram