イタリア日記その3♪ | ♡ welina yuki ♡ のブログ

♡ welina yuki ♡ のブログ

selectshop store manager変身中や時々liveで暴れる、時々surfer、時々おもっきりナマケモノたまに美容についてボヤく日常ブログです。
関西人の為、たまに言葉使いが荒いですが、性格はそんなに荒くありません笑。基本まったりが大好きな自由人日記でなので安心安全です。笑

Aloha〜🌺✨

只今美容室から帰ってきた

ゅきです💃⤴️

久々のヘアーメンテナンスです🙌🎶

また前髪オンザマユゲにしてもらいました💃🎶

↑結構気に入ってる😃🎶

さてさて

イタリア日記の続きですよー。

てかまだ着いた初日も終わってないって

ほんま長なりそう😱

ではでは

初日現地18:00頃に到着し、バス移動でとりまホテルにチェックイン後

ディナーの場所を探しミラノの街を徘徊😂

唯一明かりがついてたショップ👗


てか

駐車してる車の間隔よ🤣



ベタ付けしすぎやろ🤣🤣🤣

どうやら

イタリアでは

バンパーは当てるものだと解釈されてるみたいで

当てて出るらしい。

ほんまかいな😅

それにしては車きれいよね❔

そして明かりの灯ってるお店に近づいてみると






SEXY BOUTIQUEでした🤣🤣🤣

なんか良いのあったら仕入れようと思ったけど

これはあかんやつ😂

違うお店になっちゃう(//∇//)/❤️

ランジェリーぐらいならいけるかな🤔コラコラ

そして

少し賑わってるところを通り


無事ご飯にたどり着きました。

いきなり料理ドーン⤴️


何が美味しいって

トマトがやばかった😍

前も言いましたが

THE野菜🍅💕



にく🍖💕


生ハムもたくさん食べたなー。



カルボナーラ😍


エスプレッソ☕


本場のティラミス🍰


これはチョコやったかな🤔❔

写真では分かりづらいですが

量が多いっ😱⤴️

やっぱみんなワインをめっちゃ飲むのよねぇ😅

ぼくお酒あまり飲めないんで

しかも寝てないから

飲んでしまったら

次の日確実起きられへん😱

てことで

一口だけ頂いて

ソフトドリンク飲んでました😓

お酒たらふく飲めるようになりたいよぉ😭

とても美味しいディナーでした❤️

画像が15枚しか載せれないので

なかなか進まんな🤣

せっかくの画像なので

編集せず載せようと思います。

これ、今年中には無理かも笑

写真死ぬほどある😂

てことで

ぱっつん前髪復活&

トリートメントでびっくりするぐらいピカピカになって

カラーもいい感じでご機嫌なので

飲めないお酒ZIMAを飲んで寝ようと思います(つ∀-)オヤスミー

それではまたぁ〜💋✨

MAHALO🌺✨