イタリア日記その4♪ | ♡ welina yuki ♡ のブログ

♡ welina yuki ♡ のブログ

selectshop store manager変身中や時々liveで暴れる、時々surfer、時々おもっきりナマケモノたまに美容についてボヤく日常ブログです。
関西人の為、たまに言葉使いが荒いですが、性格はそんなに荒くありません笑。基本まったりが大好きな自由人日記でなので安心安全です。笑

Aloha〜🌺✨

今日は冷蔵庫の食材たちを料理したり

冷蔵の中身をこれでもかーというぐらい

ぴかぴかにしてやった

ゅきです🙋🎶

めったにせんけど

やりだしたらとことん新品かというぐらい

綺麗にしてしまいます😃💕

普段からやっとけばいいのにね😤

って自分で思います。

さてさて

イタリア日記

永遠に続きそうですね。笑

今回のイタリアでは3つのホテルに泊まりました💃⤴️

初めはミラノチェントラーレ駅

ミラノ中央駅って言ったほうがわかるのかな。

そのミラノ中央駅からすぐの

ホテルミケランジェロに2泊しました⤴️


ホテル出たところからパシャリ📸✨


向こうに見えてる建物が

ミラノチェントラーレ駅。

めっさ便利😃🎶


ズームしてみた。

ホテルの部屋はこんな感じ❤️










広々してて快適でした💃⤴️

ご飯も美味しかった😍

↓こちらがミラノチェントラーレ駅のホテルからすぐの入口はいったとこ。



建物が凄いよね、ヨーロッパは。

アート関係の仕事してる人や

そういうのに興味ある人にとっては

たまらんねやろねぇ😃

ぼくには凄ーいってだけで

あまりよくわかりません🤣

でもせっかく来たので

建物パシャリ📸✨しまくりましたよ😊


↑ミラノチェントラーレ駅の正面。


結構広い駅でした。


正面の広場。

この裏手にドゥオーモってとこやら

最後の晩餐の絵が見れる協会とかがあるらしいが

見に行ってない🤣

もう、買付でそれどころではない😱

てかそんなに近ければ

また来た時でいいわってなりました。

美術にはほんま興味がなさすぎて困る😱

だから幼児レベルの絵しかかけず😢

ほんまはデザインも全部やりたいとこやけど。。。

そんな理由でデザイン書けません🤣

また建物ズームして撮ってるのあるので

いつか載せますが

まぁ、建物に人物や動物や天使やなんやかんやと

凄いですよ😲

流石に美術興味なくても

違う意味で

スゲーってなってました。

余談ですが

アテンドさん(商談&通訳の人)に

ここの広場で

日本人のバックパッカーが

寝てたらしく

陽気なイタリア人が日本スキー💕と声をかけてきて

やたらフレンドリーだったので

一緒に飲んで楽しくやってたそうですが

起きたら身ぐるみ剥がされてたらしいです😅

↑おそらく睡眠薬飲まされたか🤔

イタリア人は危害は加えないけど

窃盗が凄い😱

もう、後々の話で出てきますが

ホンマに怖いからぁwww😱

てな感じて

また後日恐怖体験も

書いちゃうぞっと🙆🙆🙆

でも

ほんまはよまた行きたい

イタリア🇮🇹💕

まだまだ話は続きます❤️

それではまたぁ〜💋✨

チャオ🇮🇹←なんでMAHALOぢゃないのだ。。。