イタリア日記その2♪ | ♡ welina yuki ♡ のブログ

♡ welina yuki ♡ のブログ

selectshop store manager変身中や時々liveで暴れる、時々surfer、時々おもっきりナマケモノたまに美容についてボヤく日常ブログです。
関西人の為、たまに言葉使いが荒いですが、性格はそんなに荒くありません笑。基本まったりが大好きな自由人日記でなので安心安全です。笑

Aloha〜🌺✨

本日も11時間寝ておりました

ゅきです🙋

ほっといたら

なんぼでも寝てしまいそうです😅

明日からはちょっと早起きして

色々やっつけたいと思いますよ🙆💕

3日間ほんまの


ナマケモノになってました🛌

さてイタリアへ向けての続きを🙋

今回はアリタリア航空の

成田からミラノのマルペンサ空港までの直行便に乗ることに✈

その飛行機はスーツケース2つ持ち込みできるようだったので

1つはレンタルして先に成田に送ってたので

成田についてゲットしました⤴️



この2つで行ってきましたぁ🎶

帰りお土産いっぱい詰めないとね💕

そして今回東京のメーカーさんが

展示会に行かれる日に合わせて

ゅきも行くことにしたので

席は違うけど同じ便で出発するので

成田で合流して

ひとまずまた腹ごしらえ🍚🎶


よく食べるね😂

ちょっと前サンドイッチ食べてたのに🤣

その後チェックインする前に

グローバルWi-Fiをレンタルし

両替を済ませて

いざチェックインカウンターへ⤴️

空港でサーフボード持ってる人たちがいて😍

ゅきもそっちチームに行きたーい🏄‍♀😢

と思いながら歩いていると

今度は大量のサーフボードに出会う🏄‍♂


もう誘惑がすぎる😱

飛行機乗る便変更したかった⤴️

バリかな❔

モルディブかな❔

オーストラリアかな❔

ハワイかな❔


羨ましモード全開🤣

イタリアでもできるんかな🤔❔

まぁ、基本冬はやらないんで

イタリアは激寒みたいなので

できてもやりませんけどね😤

そんな感じで波乗りチームに後ろ髪引かれがら

飛行機に乗り込み。

てか今の出国手続き何あれ❔

めちゃ変わってるやん。

しかも自動やから

はんこ押す人おらんからスルーやん。

めっちゃ手軽に海外やん。

5年でこんなにも変わるん😱

もう全てが初体験な感じでした。

メーカーさんと機内でバイバイし

一人で13時間のまったりたいむ。

ながっ!

とりま機内食はイタリアンにしました🙆🇮🇹


飛行機あるある。

あまり美味しくはないです、はい。


非常口取ったつもりが

真ん中の壁がある席でした😢

足伸ばせると思ったのに😤

そしてテレビがとーい。

2回目はおにぎりにしたよ。


そして到着前のご飯はちと寝落ちしてたので

スルーされてて無し😢

てか起こせよって😤
↑食べたかった人。笑

お陰で途中めっちゃお腹空いて

お菓子食べてました😓

アリタリア航空の気に入った所は

トイレのハンドソープの匂いが

たまらなくぼくの好きな匂いで😍

あれ売ってないんかなー。

めっちゃほしい❤️

今度アリタリア航空電話して聞いてみよー🎶

ほんまめっちゃいい香りでした😍

結局13時間乗ってて

2時間寝れたかどうか😓

国内線も寝ずに乗ったので

寝れるかと思ったけど

気持ちが高ぶってて

無理でした😢

そしてマルペンサ空港につく前に

窓からアルプス山脈が🗻


これ前載せたよね❔確か。


このスマホのズーム。


飛行機から人見えそうよね😃

撮った場所はこっからズーム↓

このスマホまじやばい😍

この時このカメラ10倍ズームやと思ってたから

後で50倍ズームと知って

ひっくり返りました😲⤴️

そしてパニックも全く出ず

無事マルペンサ空港到着ぅ🙌🎶


人少なっ。

ここでは体温チェックされました。

ここで引っかかったら日本帰らなあかんのかな❔

出国入国できて一安心。

そしてミラノの自販⤴️




なんか海外のって

かっこよく見えるんよね。

なんやろね、これ。

海外マジック❔

そして空港の外🙌


ここで更に2つのお店のオーナーさんたちと合流。

初めましてでしたが

そのうちお一人のオーナーさんのお店がうちの店から徒歩一分もかからんとこのオーナーさんやって

初対面から話が弾み💃

楽しかったー❤️

そしてホテルがあるミラノ中心街に行くのにバスに乗りこみました。



↑インスタのストーリーであげたやつ。

そうそう、バスの運転手めっちゃ運転荒かった🤣

スピードもびっくりするぐらい出す🤣🤣🤣

動画に書いてるミラノチェントーレではなくミラノチェントラーレ駅ね😅

そんな感じてとりまホテルに向かうのでしたぁ。

てかこのイタリアシリーズめっちゃ長なりそうやな😅

先に言っときます。

おそらくお盆中には全部は載せられないな😅

まぁ、気長に見ておくんなまし😊

それではまたぁ〜💋✨

MAHALO🌺✨