血液が入れ替わりするには だいたい3~4か月程度
必要らしい。禁酒を・・と言っても週一回 時折 2回
程飲んではいるが 間もなく4か月がくる。
血圧の方は ほんとに徐々にでは あるが下がって
きている。 朝10時の測定は 96-146 だった
始めた頃は すごく期待もしたけど ホント 徐々に
しか下がらない。
血液が入れ替わりするには だいたい3~4か月程度
必要らしい。禁酒を・・と言っても週一回 時折 2回
程飲んではいるが 間もなく4か月がくる。
血圧の方は ほんとに徐々にでは あるが下がって
きている。 朝10時の測定は 96-146 だった
始めた頃は すごく期待もしたけど ホント 徐々に
しか下がらない。
朝食(おにぎり一個)の後の測定なんだけど
86-139 の値がでた ”間違い”?と思い
再度 測ったんだけど同じだった。
続けて正解 このまま 継続で これが普通の
生活だと・・・あたりまえだと 言えるように
今日の測定平均値は 100-154 だった
高いっちゃ 高いけれど 自分にとっては 良い
帰り際は 96-148で ?と思って 測りなおすと
150-170 あれっ? も一回 すると 104-160
これ位の変動ってあるんだろうか ・・・ ?