32日間の禁酒なんて 初めてだった。 でも 思ったほど
苦にはならなかったけど ・・ でも 海外ドラマがなかったら
長く感じたかもしれないし izack に通わなかったら もしかしたら
途中 何度か飲んだかもしれない
結果としては 朝の自宅計測で 90-140 切りだったけど
診断では 約 100-170 にまで上がってしまった。
でも 初めの 3ヵ月位は 朝の自宅計測での 平均は
110-165 位だったので 随分良くなったっと
・・・そう 思うようにしよう あとは 血液検査
これからは 週 1~2 の飲酒で 様子をみよう