癒しが欲しい  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

最近








きんいろモザイクや







のんのんびより









ゆるゆりなど・・・





癒し系日常アニメの続編が 決定してますデス



(のうりん 銀の匙などの 農業牧畜アニメも 人気でしたな)










いやーん


先生を・・・癒してくれるの~


それじゃ・・・












先生を お嫁さんに貰って♪


癒してあげるわ~


(私・・・ お嫁にいけたら・・・もう癒されちゃうラブラブ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












(べっきー先生は・・・放っておいて・・・)







やはり 時代は!



癒しを求めている!




人の心は疲れる 世の中だから




私も最近 疲れているのじゃ・・・




少しは好転の兆しも あるのじゃが・・・


(このままだと 詰まる そうしたら仕事もブログも・・・ (/_;)/~~ )








エネ 「 もう! やだ やだ やだぁあああああああああ


      いやっすよ!


      誰か! 癒しを プリーズっすよ!









とりあえず 気分だけでも転換


癒されよう



今期(春アニメ)は






ご注文はうさぎですか? 音譜













ラブライブ とかで♪







にゃー音譜








それじゃあ♪





おねえさんが 癒してあげようかぁニコニコ












はぁはぁ・・・


癒しかぁ・・・ 一緒に縛られるなんて・・・・ラブラブ! いいな~








・・・・・・・・・・・







ご遠慮します・・・・



(余計 大変なことに なりそう???)





えっ 癒し?






りっちゃん 「 ない 



ないのーーー



僕は・・・・ なんて・・・ かわいそう なんだ orz




そういえば・・・

健全ロボ ダイミダラーの画像・・・


さっきアップしたら・・・


速攻で消されてた・・・ もし記事にアップしたら


記事ごと消されそう・・・ (すこしショック・・・ 残念)




土日は のんびりしよう


(たまったアニメを 消化)