チョココロネの真実?  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

今日のパンは






ラララ♪音譜



パクッ♪




チョココロネ~音譜








つかさ「 こなちゃん


      今日は コッペパンじゃなくて


      チョココロネなんだー





こなた「 そうだよ つかさ





ところで・・・


どっちが 頭で尻尾 なんだろうね







かがみ 「 まだ それに こだわってるのか?



つかさ 「 やっぱり 頭なのかな?









こなた 「 いやいや 


      それは違うよ つかさくん 



つかさ 「 じゃあ 尻尾なの? こなちゃん


こなた 「 よく分かってるじゃなイカ


       証拠はこれだよ






アレじゃないよ 尻尾だよ ペンギンの音譜


これと同じ (ふふん♪)







つかさ 「 えーーーー やだー


かがみ 「 おいおい・・・ 全然違うだろ・・・


        と言うより!






こんな(18禁?)アニメ 見ていいのか?


高校1年生!



こなた 「 ふっ・・・


       健全だから いいのさ・・・ ミダラだけど・・・



つかさ 「 こっ こなちゃんーガーン





こなた 「 ところで・・・


       話は変わるけど




かがみ 「 いつも唐突だな あんたは



こなた 「 今期(2014年春)のアニメは







ラブライブ!!2期が たぶん最強だね



かがみ 「 まあ そうだな


       今期は 見るアニメ逃すのが 多いかな(忙しいし)









こなた「 かがみんは 今期・・・


      婚期を逃すの? 


      のうりんの ベッキー先生みたいにべーっだ!



かがみ 「 黙れ!プンプン






それはさておき・・・


今期の 癒しアニメは






ご注文はうさぎですか?だね~音譜







つかさ 「 うさぎさん かわいいよねニコニコ



こなた 「 そう言えば リゼって かがみに似てるよね






ツインテだし (さりげなく 強気で凶ボーだし♪) 





じ~~~~~~~~~~~





かがみ 「 なによ? じーーっと 私を見て





ふぅ・・・・・






こなた 「 肝心な所は・・・似てないかー




          右上矢印ここ??



かがみ 「 み!見るな!ばか!







こなた 「 でも大丈夫だよ♪





       きっと かがみも いつかは べーっだ!


かがみ 「 あんたに(だけは) 言われたくないわ!むかっ








そろそろ(ブログ終わりの)時間デース






また 次回のブログで 逢いましょうウサギ











あー 難しいよーー


艦これ 激むずじゃん!


あっ 無理にやればできるか??


春イベントの 第4マップ(中部太平洋海域) 地獄?だよー


ブログの更新も 


いつ出来るか わからないよーーショック!



(如月 パニックテンション中・・・ )