デート・ア・ライブ2期が 楽しみなん♪ | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう



まだ デート・ア・ライブ2期は 始まらんのか!


はやく! はやく! 見たいー


いや!出たいー












もうすぐ デート2期が


始まるね♪ もう始まっちゃったかなー


ことり 嬉しいなぁーニコニコ







ううう・・・




絶対見なさいよ あんた達!


見ないと・・・


お仕置きだからね! 







早く出せ! 俺は もう・・・うずうず してるんだ!


・・・・・(待ち遠しいよー まだなのかな?・・・)











デート2期 もうすぐなのん


(もう始まった? 第1話 終わったのん?)






ところで・・・






のんのんびよりの2期は いつから放送なん?


いつになったら にゃんぱすー できるん?


うちなぁ 早く やりたいん








なっつん 「 まあ そのうち できるよ れんちょん


こまちゃん 「 いやー 楽しみだねー


          今度 2期のお祝いに 


          私の手料理 ごちそう して あげようかな♪








れんちゃん 「 こまちゃん・・・・ それ(だけは) やめて欲しいのん・・・


          (うち・・・・ まだ 天国に行きたくないん・・・)








蛍 「 まあ それは・・・


     次の機会と言う事で・・・・


     のんのんびよりの2期が 楽しみですよねー


     こまり先輩(こまちゃん)



こまちゃん 「 うん そうだね ほたる


          (なんか 誤魔化された気がするなー)







のんのんびよりの2期が 


楽しみでござる♪










ご注文はうさぎですか? も音譜









チノちゃん音譜 モフモフ~ウサギ