ラブライブ! IF 魔法少女☆にこにー♪  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう





まろの美食(+アニメ日記)


にこ 「 Qべー


     あんた 私の願いを叶(かな)えなさいよ


     魔法少女になったら


     なんでも 叶えてくれるんでしょ?









まろの美食(+アニメ日記)


Qべー 「 もちろんさ! それじゃ


       僕と契約してよ


       契約してくれたら・・・ 願いを何でも 叶(かな)えてあげる


       さあ・・・


       にこ・・・ 君の願いは 何だい?










まろの美食(+アニメ日記)


にこ 「  にこの願いは ただ一つよ!


      Qべー・・・・・・・


      あんた 一生 私の奴隷になりなさいよ!


      私の言うことを 一生聞くのよ






まろの美食(+アニメ日記)



     今から あんたは 


     にこの下僕だからね


     にこの事は ご主人さまって呼ぶのよ! いい?(`∀´)








Qべー 「 えーー


       なんで そうなるのかなー?


       もう 訳が分からないよ!ガーン








Qべー以上に


あざとい♪ にこちゃんでしたべーっだ!








まろの美食(+アニメ日記)



にこ 「 これで


     世界も 私もニコニコ


     にっこにっこに~音譜音譜



     







まろの美食(+アニメ日記)



ことりちゃん 「 こうして・・・ 世界は救われました


          ちゅんちゅん♪♪


          一応・・・ ハッピーエンド なのかなー??









まろの美食(+アニメ日記)

にこ 「 にこにー 大勝利~べーっだ!


りん 「 にこちゃん


     あざといにゃん



ほのか 「 にこちゃん 腹黒すぎるよー


のぞみ 「 これは・・・ アレやなぁ


えり 「 腹黒可愛い?






新生魔法少女☆にこにーでした


これからの魔法少女は


純粋な魔法少女じゃなくて


腹黒いのが受ける???





もうすぐ始まる(始まった?)ラブライブ!!(2期)が


楽しみデース???









おまけ


艦隊これくしょん (艦これ)



3月28日実装の






浜風!と





ドイツ戦艦ビスマルク






来たデース♪




にこにー さらに大勝利♪



※ 浜風は 2-2ボスS勝利で 低確率で入手可


   ビスマルクは Z1改・旗艦+大和レシピで 低確率で可