プリンセスは困ったデース  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

今日は・・・


姫の わがまま?のせいで(記事?)は


お休みですわ







私のせいに しないでよーー


それより!


はやく! はやく! おやつ頂戴!頂戴よーー


おやつ くれなきゃ 私!何も書かないからーーー





それが わがままと言うものですわ・・・





ということで・・・


今日は(最近は暇も) ネタも無いデース 


これで おわりデス・・・ 中二病でも恋がしたい!戀も 終わりデス・・・


もう・・・ このブログも 闇に消えるのデス・・・






ごめんなさいデス




!!




そういう時こそ 


あやいじりデース♪


カレン 「 ハーイ あややー音譜



綾 「 なっ なによ!カレン!



カレン 「 陽子と・・・ラブラブラブラブ ラブラドールわんわんデースかべーっだ!







(綾 妄想開始??)




えっ!えええええショック!








うわあああああああああああああああショック!



陽子 「 なっ! なんなんだ? あや!ガーン







あやや・いじりは 最高デースねグッド!




この後 艦これ 浜風狩りに 行くデースよ


ちなみに 私は 金剛役デース(CV:東山奈央)



それでは また 続編(きんいろモザイク2期)で♪


See you next time 音譜