あずにゃん 大爆笑問題 (けいおん!! IF ) | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう



憂 「 それでね あずさちゃん♪






ドタバタ!DASH!DASH!




あずさ・うい 「??



ぎゅっ!





ゆい 「 あーずにゃん いた~♪


      はやく あずにゃん 


あずさ 「 唯先輩・・・ いきなり 何なんですか・・・




にぎっ


まろの美食(+アニメ日記)


ゆい 「 あっ うい~ あとでね~ ついにアレをやるんだよ






    




まろの美食(+アニメ日記)


ゆい 「あずにゃんに見て欲しい物が あるんだよ~


     はやく~ はやく~~部室に行こう♪




あずさ 「ちょっ ちょっと 唯先輩!


      わかりましたから


      そんなに 引っ張らないで下さいよー汗




うい 「 おねえちゃん~ 頑張ってねー


      (あれ・・・ やるんだー)

     




まろの美食(+アニメ日記)



りつ 「おー あずさー 来たか!


     今から お前を 爆笑させてやるぜぇー


ゆい 「あずにゃん りっちゃん凄いんだよ~

 

     もう 神業だよ~



あずさ 「また何か 変な事を考えてきたんですか


      ほんと 暇ですね・・・


      (部活の練習に この熱意を ぶつけて欲しいよ・・・)





まろの美食(+アニメ日記)



りつ 「あずさ さては疑っているな


     安心しろ ちびっ子芸とかは やらないからよー



あずさ 「何ですか ちびっ子芸って!


      律先輩!酷すぎる(ぷんむかっぶー)





りつ 「では・・・ 早速見せてやるぜ!


     まずは これだ!


     みお も 見てみろよ けけけ(`∀´)



まろの美食(+アニメ日記)


みお 「・・・・・・・ 


     りつ 気持ち悪いんだがな・・・


     (面白いを 通り越してるぞ)






じ~~~~~~~~~~


まろの美食(+アニメ日記)



あずさ 「・・・・・・・・・(はぁ・・・)


      何と言っていいのか・・・ もう言葉も ありませんよ・・・









まろの美食(+アニメ日記)

ゆい 「りっちゃん隊長!(昇進した?)


     あずにゃんも みおちゃんも 受けなかった様で あります



りつ 「ゆい隊員よ 安心しろ


    とっておきの芸が あるんだぜ


    真打ちは 取っておけと 言うだろ?




    次は・・・




    むぎ隊員! 出番だ!





まろの美食(+アニメ日記)


むぎ 「りっちゃん隊長!


     私 頑張ります! 


りつ 「うむ 期待しているぞ


みお 「むぎ ノリノリだ




むぎ 「いきますよー





     ・・・・・・・・・・・・





     はい!





まろの美食(+アニメ日記)






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・








まろの美食(+アニメ日記)



みお 「ぷぷぷ・・・・あははははははっはあは


     む むぎーー だ だめだーー (≧▽≦)


     受けすぎだーー  わ 笑いが止まらない ぷぷうぷぷぷぷ













あずさ 「ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷヽ(゜▽、゜)ノ


      (む むぎ先輩! お 面白すぎるよーーーー)



まろの美食(+アニメ日記)


むぎ 「わーい  


     わたし あずさちゃんにも みおちゃんにも 受けちゃった音譜


     ふふふ







ムギ無双でした音譜



けいおん!!IF は  まだ続く(更新日は未定)







ネタも時間も無いから


前に下書きして 放置してた記事つかったん








ココア 「 面白かったね♪ チノちゃん


チノ 「 そうですね


     ココアさんと 唯さん そっくりですね(変な ところが)


ココア 「 やったー 褒められたニコニコ


チノ 「 別に・・・ 褒めてないですよ・・・ はむはむはむ・・・







シャロ 「 そろそろ・・・ お時間です



リゼ 「 またの・・・


      (ブログの)訪問を 待っているからな


      こないと・・・ 撃っちゃうぞグー








千夜 「 まだ しばらく


      不定期更新 だけどね♪








おまけで こざる




リトバスのクドと


艦これ(艦隊これくしょん)の 


響ヴェールヌイ



にてますのん



同じ(ロシア系?)


クドは陽気音譜








わふーっ!






響は



クール雪の結晶






ハラショー







(次回更新日・・・未定・・・ ブログ一時更新停止中・・・)