藤宮さん からの・・・お知らせ? | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

ハーイ!


艦隊これくしょん 艦これの金剛デース♪



今日も良い天気ねー♪


みなさーん 今日は


(CV:東山奈央)






お知らせが


(CV野水伊織)






あります


(CV:竹達彩奈)







聞いて欲しいぴょーん



(CV:日高里菜)






実は・・・・


最近 多忙なので・・・



ちょっと・・・ (ブログ)


休ませて下さい・・・










ごめんね・・・


すぐ戻る(予定だ)から・・・












暇にぃ なったらぁ~


またぁ 更新するねぇ~


たぶん~



それじゃぁ バイバーイねぇ~



ああ わすれてたぁ


時々~ ブログの訪問はぁ するからねぇ~

















(艦これのアニメ 早くみたいのだ 夏以降 放送開始らしい??)