プリズマ☆イリヤ、始まります | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう





イリヤ 「 こんにちわー♪


      私の名前はー


      イリヤ・アインツベルン!


      悪い人を やっつけるのが


      仕事だよーニコニコ


      いまから お仕事なんだー


      せーとっあっぷー!








      魔法少女プリズマ☆イリヤ


      リリカル☆マジカル音譜はじまりますニコニコ



      へんたいさんは


      イリヤ・あいんつべるんが!


      おっ仕置きだよー音譜







     イリヤに


     お仕置きされたい 変態さんは


     だーれ?べーっだ!









    あれ?


    これって・・・・ 誰かみてるの?



    ビックリマークうわああああああああああああああああ叫び







     本当に変態さんがいたーーー


     まっ魔法で・・・・




     えええええええええええええええええええ








     魔法が使えないよーーー


     どっどうしよう!!ガーン








     へんたいさんが!きたああああああああああ


     いやああああああああ


     こないでーーーーーーーーーショック!






まちなさい! イリヤちゃんに何をするつもりなの!


変質者は許さないから!



レイジングハート!



ディバインシューター






シュート!







女の子(イリヤ)に悪戯(いたずら)しようと・・・するなんて


許せないよ


覚悟しなさい!


行くよ・・・ バルティッシュ!






サンダー!








レイジ!!















後ろに!下がって!













約束するわ・・・ 絶対に あなたを変態から・・・救ってみせる






あの変態さんは


私達が追っ払うから


もう 怖がらなくてもいいんだよ







シューティングスター!流れ星流れ星














ふせて!














ううう・・・














もう大丈夫よ・・・ 安心して







もじもじ・・・・







イリヤ 「 あ・・・ ありがとう・・・ おねえちゃん・・・


      (恥ずかしいよ・・・ この格好・・・)













遠坂凛 「 あんた大丈夫?












イリヤ 「 あー!


      (いい歳して 魔法少女の格好をした)


      はずかしい お姉さん! 今まで何してたんですか!



びし!






凛 「 はずかしいって言うな!


    好きで やってた訳じゃないわよ!むかっ



イリヤ 「 あぅ! ごっごめんなさーいガーン



ルビー(魔法の喋るデバイス)


「 マスター(イリヤ) それは少し違いますネ~


  この人は ただの凶暴で貧乳のアマゾネス・・・・・




ゴキッ!






凛  「 ああ! 誰が凶暴で貧乳のアマゾネスだって!


    もう一度言ってみなさいよ!


    この世界から 粉みじんにして消してやるからむかっ



ルビー 「 そう言う所が 凶暴だっていうんですよ~


       ほんと ツインテールのツンデレって奴は~


       いや~ヤンデレですかね~べーっだ!



ぐしゃ!


凛 「 ヤンデレって言うな!


     このタコ!



イリヤ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


       ( うわ・・・ 怖いよー凛さん


         本当に なのはさんのお友達の・・・


         八神はやてさんと 同じ声の人なのかな・・・ 


         そう言えば 咲ー全国編の 咲さんもだよね? 


         ・・・・・なんだかなー)





イリヤ「 あっ! また(変な人が)来たよーガーン


ルビー 「 いたた・・・ イリヤさーん


       私を振ってください


       そうすれば魔法が出て 変態もイチコロですよ♪


イリヤ「 うん分かったよー ルビー


      こんどこそ!いーくよ!





えーい!




!!

うわああああああああ








イリヤ 「 えっ???


ルビー 「 あれー 間違えちゃいましたか~


       たまに こういう事あるんですよね~べーっだ!



イリヤ「 あーあ・・・私 知らないよ ルビー・・・






続きは・・・ プリマ2期ツヴァイで♪???












美!美遊ー!




イリヤ 「 ついに!始まったよ!プリマ2期ツヴァイが!(先行第1話だけど!)


       美遊は!うれしい?うれしいよね!


       もう!我慢できないよ! 


美遊 「 イリヤ


      興奮しすぎだよ


      (でも・・・ そんなイリヤも・・・いいかも(///∇//) )




(次の記事は いつ更新できるかな? 多忙の為・・・不明)