平沢姉妹の休日(けいおん♪)  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう




うかさま 「 今日は ブログのネタ(記事)準備してないんだよ!


        どどどあせる どうしたら いいんだい????ショック!




(しょうがないんで あの人達に任せたら どうですか・・・)







そういう時は!


この凸守に 任せるデェース♪


水着姿なら みんな 大喜びデェースよ






六花 「 なにか・・・物足りない気がする・・・


      邪王真眼の力が・・・足りないと言うのか・・・



もりさま 「 もう面倒くさいから


        昔のボツ記事 使えば いいじゃない


勇太 「 じゃあ それで行くか


      (とりあえず)






今日の けいおん♪ もしも 〇〇だったらシリーズは


休日の平沢姉妹(唯&憂)の ひととき・・・・



昔 ボツにした下書き記事・・・


今日は 気力ないので・・・ 


昔のボツ記事で お茶を濁すん








ゆい 「・・・・・・・・・・・・・・・




まろの美食(珍味日記)


ぐたーー・・・・・・・・・(カピバラさん状態・・・)




まろの美食(珍味日記)


うい 「 おねーちゃん


      おやつだよーー



ビックリマーク


まろの美食(珍味日記)

ゆい 「ビックリマーク(むくっ) おやつ!!ラブラブ!


     おやつ♪ おやつ~♪


     うい~ 


     今日の おやつは な~に?




まろの美食(珍味日記)

うい 「おねーちゃん これだよ





まろの美食(珍味日記)


ゆい 「おーー


     どらせん? 


     どんな味なんだろ?



うい 「とっても おいしいよー


     おねえちゃん♪

     



まろの美食(珍味日記)


ゆい 「じゃあ~


     うい 頂きま~す音譜




      ・・・・・・・・・・・・






まろの美食(珍味日記)


うい 「おねえちゃん


     どう?・・・・






まろの美食(珍味日記)


ゆい 「うい~ (もぐ もぐ・・・)   


     おいしいよー音譜


     おせんべい と どら焼きが合体した味だよ

     

     特に 栗が おいしいよ~


     もっと欲しいよ うい~♪ (もぐもぐ)




まろの美食(珍味日記)



うい 「よかったー 

    おねえちゃんが 喜んでくれてドキドキ


    まだ まだ あるよー



まろの美食(珍味日記)



ゆい 「うい~


     わたし 幸せだよ~♪






ピンポーン~♪




まろの美食(珍味日記)


あずさ 「こんにちわー




ゆい 「おおおおお


     あずにゃん!ラブラブ!


     はやく 上がってよ~♪



うい 「あずさちゃん こんにちわー


     遠慮しないで 






つづく ・・・・  のだ?にゃー



(ボツ記事なので 続きのネタは書いてない ゆえに・・・


 これにて・・・ ブログは終了)
















う~そ ぴょ~ん♪べーっだ!


別の記事でぇ~ ネタはぁ~ あるよぉ~




(艦これ 卯月 うーちゃん)


この前 捕まえた♪(ゲット)






こ・・・今回は 


記事・・・ ちゃんとできなくて・・・ごめんなさい・・・



     

あっ あの・・・


じっ 次回の記事も見て くださいね・・・


そに子 がっ頑張りますから・・・