にゃあああああああああああああああああ!!!! | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう




うわあああああああああああああああああああああ




ブログのネタが無いよーーーーーーー


暇も無いようーーーーーー


誰か! なんとかしてよーーー






ネタがないのぉ?


じゃあ レジーナに任せなさい




べーろ べーろ


べぇ~~~~べーっだ!











ぜんぜん・・・ 面白くないのだ・・・


ケイト・・・ つまんない・・・


誰でもいいから・・・ 私を楽しませるのだ・・・







仕方無いデェース


ここは この凸守の出番デースね


まろの美食(+アニメ日記)


一発芸! 行くデースよ得意げ









まろの美食(+アニメ日記)

うっ・・・










まろの美食(+アニメ日記)



ぶーーーーーーーーーーーーーー






モリサマー 「 なっ なにすんのよ!プンプン





勇太 「 俺に 八つ当たりするなーーガーン







ネタが尽きたので・・・


最後に・・・






アリア 「 はぁはぁ・・・・(〃∇〃)


シノ 「 見事に ピーーだな



津田 「 やめなさいって










どうよ?



津田 「 コラコラ 君まで・・・









今回の登場キャラ?


ハピネスチャージプリキュア 姫(プリンセス)


ドキドキプリキュア レジーナ


世界征服 謀略の・・・ ケイト


中二病でも恋がしたい 凸守 モリサマー 勇太


生徒会役員共 シノ アリア スズ 津田



次は・・・ どんな(変態な?)ブログに


なるのかな? 不明



なんか・・・ ハイになってる・・・


記事が まともに書けないん










ふわぁ・・・


疲れているのかい? 少し休んだほうが いいな・・・君は・・・


兄上(兄様)の様に・・・ 変態になってるぞ・・・


(私も・・・ 人の事は 言えないか・・・ 眠い・・・)







そうやん


うか様の いう通りやぁ


ゆっくり休んで 疲れをとって


ちゃんとブログ書いた方が いいんよ






うかさまと いなりに 言われたので


寝る(もう少したったら)



(いなりこんこん 恋いろは )








艦これ (艦隊これくしょん)







くまりんこ(三隈)は出たけど・・・



大和がでないん


なぜや!



早く うち 欲しいんや


もう1回やるん







鈴谷が来たん




大和は来ず・・・


物欲センサー があるうちは


来てくれないん?



今日は もう寝るん


その前に・・・ ネット世界を 少し放浪(訪問)








もう少しで・・・


念願のレベル99デース