そろそろ 春アニメの季節 | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

冬アニメから・・・


春アニメへ


にこちゃん♪バトンタッチ~






次のライブ(春アニメ)


お願いします








にっこにっにこ~


にこに 任せなさい








りん 「 おー


      にこちゃん(すーぱーそに子・第一宇宙速度)から


      にこちゃん(ラブライブ!!・ミューズ)へ


      繋がったにゃ



ほのか 「 でも・・・


        にこちゃんが やると


        なんか・・・ あざといなぁー


        (あっちの にこちゃんは自然なのに)










うみぴょん♪


ことりだっ ぴょん♪





ラブライブ!2期は


どのくらい 人気爆発するかにゃ♪







あと






ジョジョの奇妙な冒険(3期)も


爆発しそう










艦これ (艦隊これくしょん)


やっと来た! あの 憧れの船(艦)が♪







どしたん?





なっ・・・ あっあれ・・・





!!







痴艦(痴漢?)変態仮面!!!(島風バージョン??)


艦娘・・・ いや妹たちよ・・・


それは・・・ 私のおいなりさんだ!









いなり 「 ええーーーーー


        そっそんなの いややーーーショック!


         たっ!助けてぇん! うかさまーー


         (なんで お兄ちゃんキャラは?変態ばっかなんガーン



(いなりこんこん 恋いろは)






じゃ・・・なくて






帝国海軍 連合艦隊旗艦 大和!


声優さんは あやち♪(竹達彩奈)



やっと手に入れた


何十連敗したか・・・ 忘れたのん


これで 春のイベント戦える











その前に・・・











モンブラン食べたいよーーー


ハーゲンダッツ欲しいよーー


くりーむパンケーキが 特に欲しいよーー 


ちょうだい! ちょうだいよー!!


くれないと 私 もう 何もやらない!





最後の最後で・・・ ブログが(姫のせいで?)台無しですわ・・・







次は ちゃんと姫(ブログ?)は


出来るかな?







タマちゃん 「 出来ないと・・・ 困るのよ 


ろかちゃん 「 期待しないで 次回のブログを お待ちください