筋肉痛っ! | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわんこ、さつきだよー☆

今日は3連休最終日!みなさんは何をしていますか?

私は、昨日ボーリングをしてきました。

ボーリングは超へたくそなんですが、なぜか昨日は100を越えるスコアを出すことができました。

ストライクとかちゃんと出せたんだよ☆

やったぁ♪


おかげで今日は右腕が筋肉痛です(´・_・`)

牌より重いもの持てないんだもんっ☆


今日のスライムはいつもよりちょこっと暇です。

みんな麻雀しよーよ!

というわけで、春田チーフ、ひとみん、サカキング、さつきの3人でお待ちしています♪