おい!!!(`・_・´) | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちわ(´・_・`)初音どぇす。

今日は、初音は怒っております・・・

なぜかというとね・・・

春田さんのせいです!!!
ヾ(▼ヘ▼;)


今日の初音、いつもとは違って麻雀の調子が良いのです。

いつもはだいたいラスか三着・・・


なのに今日は、二着とトップしかまだ無いの!!!


これには初音もびっくりなんですが・・


成績表をちらっと覗いたら、初音の所にラスのマークが!!

Σ(゚д゚;)


えええ???!!!


まだラスとって無いのに・・・



犯人は春田さんでした。


ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!――――――――――


いつものイメージで勝手に成績をつけるんじゃない!!!


ちきしょうめ!!


そんなわけで

せっかく調子が良いのに機嫌はめっちゃ悪いです

(#`ε´#)


早く遊びにおいでやす~♪