そろそろバレンタイン・・・・ | スラメンのブログ☆

スラメンのブログ☆

本厚木の雀荘『スライム』のメンバーが書いているブログです。
本厚木スライム http://suraimu-atsugi.com/
札幌スライム  http://sapporo-slime.com/pc/
成績管理サービス
http://eir-mjs01.com/slime/system/cgi/user_index.cgi
ツイッター
https://twitter.com/SuraimuAtsugi

こんにちはカナイです。

そろそろ世の男性がそわそわしてくる時期に入りました。

ソワソワ得意げ

明後日はバレンタインデーですね。僕は小学生のときからこの時期はソワソワしてしまいます。

友達に何個もらったかを自慢しあっていた記憶があります。

みなさんはどんな記憶がありますかはてなマーク

高校1、2年では特に大量にゲットしましたね(笑) あの時期が僕のモテキでしたね目高校3年のときは学校で憧れの女性にもらえず、悲しみの中、家につくと母さんから超義理チョコをもらった思い出があります。ガーン

今年はどうなるでしょうかニコニコ

今年は当日スライムにいますので、仕事終わりに予定をうまくつくりたいと思います。(笑)

明日は水城プロの出勤日です。皆さんのご来店お待ちしています。