こんばんは!

 

今回はamazonにて購入したDual Sense用のコントローラースタンドを紹介します。

 

上記にリンクがあります!ameba pickを使ってみてます。

ちなみに購入当時で2000円でした。

これも自分はなかなか使い方が分からず...

 

認証品なので安心して使えそうですね!ロゴがまたいいと思います。

ケーブルはType-A---Type-Cでチャージステーション側はType-Cです。

Type-C---Type-Cでも使用できそうです。

 

箱の中に箱。意外と梱包はしっかり目です。硬くて外箱を一部破壊しました...w

 

設置!!出っ張りにイヤホンジャックが来ます。

新型は前にType-Aがないので後ろに繋ぎました。

おお!!色も丁度いいです。

若干置くのにコツが要りますが、数回で慣れました。

電源OFF時に充電できない恐れがあるので、コンセントやPCで充電でもいいかもしれません。

 

少し使ってみて問題がないか確認してみることにします。