こんばんは!

週末になんとPS5を買ってしまったので少しみてみましょー!

ということで

買ったのはPS5スリム型です。

 

上記はHPです!!ご確認ください。

今回よりUHD-BDドライブの脱着が可能になりました。

値段は67000円程度。縦置き用スタンドは別売りになりました。

それがこちら!!

これでなんと4000円くらいします()高い...

これを合わせるとこう!

予想よりも大幅に小さくなりましたね。

上の部分がツルツルなのが傷のつきやすさでいうと困りそうです。

 

旧型との変更点はサイズ、デザインのほかはSSDが1TBになったことが大きいですね!

以前は825GBという謎数字でした...w

 

そしてdualsenseがこれ。

PC勢には新鮮なものですね。中央のでかいボタンはタッチパッドのように使えるようです。

 

今ハマっているのはこれ!!

面白い...

4kモニターを手放してしまいましたが、また欲しくなりました。

どこのにしようか...