こんばんは!!

自分の記録も含めてただ、コミケで手に入れたものを書いていきます。

家からの始発にて7時ごろ到着。両日非アーリーのため11時まで外待機でした。

一日目は晴れでとても待ちやすい??日でした。

やっとこさ、開いたところでこれを発見

原神の広告を発見!!フリーナ最高です。

といっても、実はHoyoverseには人が多すぎて行けませんでした...

去年のTGSのブースには行けたので満足

 

まずは最初の目的地カントク先生(X:@kantoku_5th)

新刊セット二つ

至宝です。コミケ初参戦から継続購入中。

若干、ポスターが曲がりました...現在なんとか修正完了。

 

かんざきひろ先生(X:@kanzakihiro)

新刊セット

holoのルーナ姫ですね!!可愛いです。

イラスト好きになったきっかけのイラストレーターさんです。

 

荻pote先生(X:@ogipote)

 新刊。セットはきれてました。。。前回は新刊も消えていたのであってよかったです!!

き、綺麗すぎますね。画集も買いました。

 

加速サトウ先生(X:@ksk_st)

新刊。現在、holoに在籍のAZKiのCG集。

友人にも買いました。(頼まれた感じ)

 

一日目はほぼ目的のものが取れました!!二日目も順調でしたので明日以降記録にしておこうと思います。

それでは〜!!