週末からの月曜オープン。 | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

週末のトレード結果からです。

木曜日の内容は…
のりたま師匠が大きく記事に取り上げてくれました(^^)
http://s.ameblo.jp/fxponpon/entry-11923691967.html
メルマガにも書いてあるので画像のみで割愛(笑)

久々の天底でした。


金曜日は97.38ショート。
土曜朝まで引っ張るも…
気持ち良く決済出来なかったので
97.00に指値置いて週末を跨ぎ
そして朝のオープンレート(自分は96.73でした)で無事決済✨


フフフ✨

オープンレートの窓を逆手に取ってやったぜ♪


と、思っていたら荒木師匠と同じでした!

みやちゃん舞姫さんも同じ様な手を…(笑)

嬉しいです(^^)。


さて、いよいよ今週末は…
待ちに待った…

どうやるのフォーラム2014

わたくしも参加させて頂きます(^^)✨
しかも今回は講師として!

(´⊇`)…。

去年は参加者としてガッツリ学ぶ側でしたが
今年は話す側ですよ。。

まだ実感無いですが、せっかく皆さん遠くからいらっしゃいので精一杯自分のトレードについてお話させて頂きます!

まだ若干でしたら席のご用意可能な様です。
これから始める方も久々に会う方も、当日楽しみにしております(^^)!

あ、ちなみに自分は当日フォーラムのみの参加で同窓会は私用で欠席です(T_T)。無念。