どうやるのフォーラム2014のこっち側 | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

9月19日フォーラム前日夜
今日は1人飯…

も、寂しいので宮崎から来て新宿で偶然会った(嘘)
ゆめりすとさん と明日の不安を払拭する為に乾杯(笑)

お互い明日の成功を祈る!


そして20日当日朝。
相も変わらず5時に勝手に目覚める健康体。
もう一眠りしたいけど
今日のフォーラムの事考え出したらもぅ眠れません。

■朝考えた事
結局今日何話そう…
(まだ内容が泡の様に点在して固まってない恐ろしい状態)

司会もやるんだった…
(M.C.YOKOYAMA…悪くないな。)

■その後のワタシ…
回転の悪いアタマでスマホアプリに原稿(あんちょこ)書きながら石川町へGO!

石川町到着。
ガストで偶然会った(嘘)仲間達と景気付けに一杯引っ掛け会場到着。


って…ホール広い~(*_*)!

こりゃ壇上に上がったら話す内容吹っ飛びそうな広さ(笑)参りました。

そうは言っても残酷に時間は過ぎ去りフォーラムスタートです。

最初は荒木師匠のりたま師匠

さすがの安定感でいつ見ても貫禄抜群のコンビです。

今回自分は話す側なのでどうしても話す側目線。

続いて講師陣。
皆さんそれぞれが歩んで身に付けたそれぞれのトレード、そしてブレイクスルーを力説です。
大変参考になりましたし、感慨深い物が有りました。

でもやはり恐れていた事がチラホラと…
何せ自分の出番は7番目。

話そうとしてた内容ガッツリ被っちゃったりするんですよね。。
しかも自分より内容濃いし(笑)

そこは臨機応変にその場で内容修正。。
でも結構焦ります(@_@)

与えられた時間は15分
短いのか長いのか…
(結局蛇足が多くて時間オーバーしてました。スミマセン)
フワフワした内容だったかも知れませんが
今、自分がお伝えしたい点は何とか伝え切った!つもりです。

しかし話してる最中に限って原稿代わりのスマホにLINEがバンバン入って笑いそうになったり…
設定はオフにしないと危険である事を痛感(笑)

そして実は緊張を解す為に一番後ろに座ってた京極さん(去年の講師)の仏スマイルを見て勝手に和んでたのはナイショです(笑)


緊張の為かアタマが悪いのか話した内容どう伝えたか半分覚えて無いのですが…
でももう一度同じ様に伝えろと言われたら伝えられそうな気もするし…自分で話してたのに自分じゃない様な…
うーむ。不思議感覚。

でも何とか役目を終えてホッとしました。
これで安眠できる(笑)

その後の同窓会は私用の為不参加…
と、言いつつ用事が早く終わったので後半に飛び入り参加☆

二次会も含め大変有意義で楽しい1日でした^^
まだ昨日が続いている様な感覚です。

お忙しい中、遠い所からお集まり頂き応援下さった皆様ありがとう御座いました!

そしてここまで面倒見て頂き、この場を与えて下さった荒木のりたま師匠に改めて感謝いたします^^




それでは皆様本日も良いトレードを!


☆皆様のフォーラムの感想はこちら☆
  どうやるのフォーラム2014