プチ同期会とサプライズ | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

今日は…
前から計画してた短期7期のふくふくサン(from京都!)と、りんくすサンとプチ同期会。

場所は有楽町のペニンシュラホテル✨

の、裏のニッポン放送の地下の『綴』でランチバイキング。


待ち合わせの間に…

有楽町か…まさかな~…と思いつつもある人に連絡してみた。

いた!しかも近くにいた!

たまたま近所を歩いてた綾弥ちゃんも急遽参加(笑)
(病み上がり最中の所ありがとうございます!)

みんな久々でしたが元気そうで良かったです(^^)。

こんな4人が集まったらトレード談義は止まりません。

やはり一足先に専業で生計立ててる綾弥さんの言葉は力強いですね。先々の目標など、とても参考になりました。

しかしいいですね♪
同期の仲間って。

短期を受けたあの日の事を思い出しました。
で、久々に過去の短期の時の自分のブログ見てみたんですが…
2013年の5月20日~の
短期集中講座2日目
たった1年3ヵ月前なんですが…
もっともっと前の様に感じました。なんでだろ?

初期のブログ。今見ると恥ずかしい(笑)
でもあの時はあの時で必死だったんだよなきっと。
感慨深い物が有ります。

自分の場合FXで得た物。

どんなpip数より…

人かな?

今後も長く続きます様に(^^)✨