東京さんぽ | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

昨日は朝から東京さんぽ(六本木赤坂界隈)

テレ朝で
本日のゲストは徹子さんでした。


ヒルズ六本木から歩く事20分。

勝さんの邸宅を訪れる。
146年前に引っ越してしまった為、不在。残念。

隣の建物が60年代後半に風靡した秀和レジデンス系なのも萌えポイント。(どうでもいいですね)


勝海舟邸宅跡から目と鼻の先には
東京ミッドタウン。

気になる店があったのでそこでランチ。

『ニルヴァーナ.ニューヨーク』

インド料理の東京ミッドタウン店

つまり…ニューヨークのインド料理の東京店?
ややこしいな。複合通貨みたいな感じか♪

ここでお一人様ランチブッフェ。
辛さはそうでもないけど珍しい味のカレー。
美味しくて食べ過ぎた。ちょっと休憩。


その後本日のメインの目的。
六本木ヒルズに戻って

CM見てどうしても飲みたくなった
あれだ!



キンキンのコーラ最高!
しかし100ml位しか入ってないから自分で注ぎ足して更に飲む!

本気で飲みたい方はまだ各地イベントでやってますのでチェックしてみて下さい。
氷ボトルコーラ イベント

ちなみにここの会場は1日先着50名なので
整理券貰うのにオープン1時間前の9時に並んでみました。
結果、安心安全の8番目。

しかしお台場は開場15分で整理券200枚無くなる様です。しかも入場料1700円払って。

なので本気の方のみどうぞ(´⊇`)✨

行きたがってたみいちゃんお先にゴメン(笑)


そんな昨日のトレードは利益確定は5pipのみです。

詳細はメルマガにて(^^)。


あーいい夏だった(笑)