宮崎合宿! | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

久々です

19日、20日は…
自分も宮崎合宿に参加させて頂きました。


人生初宮崎です。
天気は曇りと雨でしたが

集まった方々も内容も熱い2日間でした!

深夜まで熱いトークを繰り広げ修学旅行みたいでした(笑)。




わたくし勉強会には参加しませんでしたので、シーガイヤ探索の結果・・本気ブランコです(笑)

勉強会&交流会の中身の濃さは参加なされた皆さんのブログをご参照下さい(^^)。
荒木師匠
のりたま師匠
イケメンシェフ
ゆめりすと様
Monifah様
舞姫様
うさゆか様
マルコ様

2日目は宮崎観光♪
雨風強くて階段降りるの怖かったけど
これは間近で見るしかない!

鬼の洗濯板!
圧巻でした。



最後まで宮崎を案内頂きましたゆめりすとさん舞姫さん 大変感謝です!

ステキな人生のお土産をありがとうございました!
また皆さんお会い出来ます様に♪

おまけ着陸時スポイラーとフラップ全開の男萌画像ww

追伸
《今日の昼間のトレード結果》
豪ドル円
プラス2pip…
今日も豪ドル円は心電図の様な動きです…(´⊇`)。