初心忘るべからず | FX専業化計画

FX専業化計画

FX2013年1月スタート

目指すはスマホでノマドなトレーダー

昨日は荒木・のりたま師匠Presentsどうやるの勉強会リターンズ最終回

でした。


皆さんご周知の通り、昨日は関東平野が何十年ぶりかの大雪に見舞われまして

前日はホントに明日どうなるの勉強会!って気持ちでした。ホントに。


そんな大雪にも関わらず参加予定者全員参加!欠席なし!


嬉しい限りです。




今回私も僭越ながら初めて講師を務めさせて頂きました。


普段、人前で何か発表するって事がないので、これがまた難しい。


荒木師匠

のりたま師匠

田島講師




・・・次、ワタシ。


会場は事務所に変更になった分、まだ少し気持ち楽でしたが、

緊張してる事に気づかない位緊張してたかもです(笑)


改めて人に物事を伝える事の難しさを体感致しました。

んー、構成も発声もまだまだです。が、精一杯伝えました。

参加なされた方々、お聞き辛い点あったかと思いますがご容赦下さい(^^;)


そんな緊張感を解きほぎしてくれたのが講義の後のイケメンシェフの野菜ベースの

イタリアンカレー

彼の人柄がそのまま味になった様なステキ味でした(^^)




(その間にも交通機関は続々とマヒ状態に・・・)


今回、リーダー(田島講師)や、うさゆかさんのブログにも書かれてますが、

基本と時間の大切さを改めて感じました。


忘れてる事や気持ちって結構あるんですよね(^^;)


『初心忘るべからず』


です。


今回、大雪の中お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。




2014年2月8日 関東歴史的大雪(吹雪)の日に講師デビュー


・・・きっと生涯忘れる事はないでしょう(笑)