Simple Life Style ★ゆめりすとの日記☆

Live true to oneself
自分らしく素敵に生きる心地よい暮らし
自分らしい夢をかなえるためのリスト作り


テーマ:
1年前位に、SNSで知った講座で集客の為の勉強をしていました
トレードの合間の時間をやりくりしてとても楽しく学業に勤しんでいました
しかし、親類の事業のお手伝いを始めるとなかなか時間が取れることができなくなり撤退断念
フェイスブックやblogの構築もすすめていたので、昔から知った方たちは何が始まったのかと当初完成を楽しみにされていた方多くいました(笑)

それも断念となり、中途半端な形ですね(涙)

他者のマネジメントもしていますのでついつい自分のことは後回しとなり、blogも一度今までの記事を全部保存して整理する!が、収集できなくなり、時間が追い付かず過去記事は一旦保存しております

FXしてるなら、他に仕事しなくても思われるでしょうが、専業当初も記事にしていましたが、じっとしてられない性格で、専業になり知り合った方々から手伝ってと言われ、片手間の土素人でよければと軽く引き受けたマネジメントの面白さと、フリースタイルで動ける楽さが、今後の自分に大きく変化をもたらしてくれている現在だと思っています。



以前学んでいた集客の勉強

それが、今のマネージメントやコンサルタントの業務に大変役立ち伸び伸び動いています
私もお願いと依頼もありますが、なにぶんど素人な私ですので、日々学びながら行っている現状であり、今の件数で丁度よくこれ以上増やすことはしませんし、面識ないかたはお断りしています

もちろん、トレードもしていますし、その延長により小さい引き出しをいくつか増やしてきています

ですので、SNSはゆっくり更新しながら今後の構築をと思っています


只今、東京長期滞在し満喫しています


AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。