イオンシネマへ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。



今日は息子を誘って朝からイオンシネマへ行って来ました車





4月末まで安くなるクーポンが残っていたので



鑑賞してきたのは



名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)



以前に息子と観に行った名探偵コナン 紺青の拳は劇中に漢字の字幕が多くて小さい子ども向きではないなぁという印象だったんですよねにやりあせる



録画したまま放置していた名探偵コナンを


最近になってまた息子と2人で観るようになり



劇場版も観たいなぁと思っていましたおねがいラブラブ



息子は劇場版にはそこまで興味がなくて



誘ってもイマイチ乗り気ではなかったんです…



子ども会でもらった図書カードで『変な家』を購入した息子ニコニコ






けっこうハマっているらしく



劇場版の変な家も観たかったらしい…



私はホラーとか怖そうなストーリーは苦手なのであせる



一緒に行くのは遠慮したい滝汗





名探偵コナンが観たい!!



でも1人で観に行く気にはなれず



息子に拝み倒して一緒に行ってもらうことに笑







ポップコーンセットを購入したらカードがもらえました爆笑





息子が好きなキャラクター 怪盗キッドキラキラ


すごく面白くて乗り気じゃなかったはずの息子も真剣に観てましたおねがいキラキラ



楽しかったので2025年の劇場版もぜひ観に行きたいです爆笑ルンルン








昨日は



夫が病院で検査があったので午前中の仕事帰りに姫路まで車で迎えに行ったのですが



かなりの待ち時間があり



久しぶりにスタバに行きましたコーヒー



最近はお家カフェばかりでしたが



たまには自分にご褒美をと




もっとGOHOBI メロン フラペチーノ


と大好きなキッシュ爆笑キラキラ


そしてレアチーズケーキも気になったけれど


やっぱりアーモンドフロランタンにしましたラブラブ



スタバのフラペチーノはやっぱり他では味わえないし、ハード系のパンも美味しいラブ



フラペチーノ➕サンドイッチ➕デザートとなるとけっこう値段が高くなってしまうので



頻繁には行けなくてアセアセ




でも…メロンフラペチーノ美味しかったなぁハート



また自分へのご褒美に行ってみたいと思いますルンルン





この後も別の場所で時間を潰し



夫を迎えに行くと車



『ラムー』に寄って!!



と言われて食材の買い物に付き合うことに

(夫は自分でダイエット食を作っています)



『迎えに来てくれてありがとうねキラキラ』と



何かご馳走してくれるのではという期待も虚しく



あいかわらず変なダイエット中の夫なので



やたらとお肉を買っていましたにやりタラー



私はというと…



夫が買い物も長かったので先に店から出て




1つ100円のたこ焼きを買って食べました真顔むかっ



2つで200円…ラムー恐るべしキラキラ



なんか現実に戻された!?という感じです笑い泣き

(スタバ右矢印非現実)



3時間以上も外で時間を潰していた妻にありがとうのひと言もない夫にモヤモヤした1日でした真顔

(夫いわく最初にありがとうとは言ったらしい)



神様お願い



どうか夫が陶酔してる〇〇式ダイエットが失敗して



無駄な努力に終わりますようにキラキラ



と密かに願う私なのでしたニヤリ

(食べ物の恨みは恐ろしい)