三日月カントリークラブ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

先日、佐用郡作用町にある三日月カントリークラブへ行ってきました車


自宅からだとかなり遠かったのですが、建物も綺麗だし以前から気になっていたゴルフ場でしたゴルフ


しかし…霧の中でゴルフをしたのは初めて滝汗



前の組のカート位置を確認してからだいたいの方向に狙いを定めて打つという、初心者並みの腕前の私には大きな試練となりました笑い泣き



4ホール目ぐらいからやっと晴れ間が広がってきて…



霧が晴れてきたらすごく景色も良くて素敵なゴルフ場でした⛳️



フェアウェイが狭くて左手には池、右手には谷底という悩ましいコースもありましたが



色付いた木々を眺めながらの楽しいゴルフになりましたラブ



スコアは相変わらずでしたがあせる


またリベンジしたいです口笛