BBQビアガーデン | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。






数日前にBBQビアガーデンへ行ってきました爆笑生ビール


ビアガーデンは過去にもいくつか行ったことはあるのですが、屋台のようにたくさん作ってある料理から自分のお皿に取り分けて食べるビュッフェスタイルのビアガーデンしか行ったことがなかったので、今回BBQビアガーデンというのは初めてでしたバーベキュー真ん中バーベキュー右生ビールカクテル

(しかも自分で食材を焼いて飲み物も自分で作るというスタイルのビアガーデンなんです口笛



7月に予約していたのですが、当日雨の為中止になってしまい、その後は中々休みが合わずしばらく経ってしまい…


今回は雨も降らず気温も涼しくて快適おねがいルンルン



BBQなんて久しぶりだったので焼きすぎて焦げてしまった食材もありましたが滝汗

焼き鳥も牛・豚肉もいい焼き加減に仕上がりましたデレデレルンルン



外で食べると美味しさも増しますね爆笑生ビール


我が家は庭らしいスペースもないので自宅のテラスや庭でバーベキューとか出来るお家が羨ましいですおねがいラブラブ



この日は夫と息子も自宅(もちろん部屋の中)で焼き肉をしていたので、帰宅したら食べ終わった残骸や洗い物がてんこ盛りになってましたチーン




飲んで愚痴もこぼしつつも日頃のモヤモヤした気持ちも吐き出せたので、ストレス解消になりましたニコニコルンルン







 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!