業務スーパーのピザ生地 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

カラオケ・マンガ喫茶・食べ歩きが大好きです(^-^)
最近はゴルフにもハマっていますが初心者レベルからなかなか脱出できません。
何気ない日々の生活を綴っております。

今日は小学校も休みなので二度寝して起きてきたのは10時ぐらいデレデレルンルン


夫は1人で打ちっぱなしへ出かけて行ったようで、息子は朝からYouTubeを見ていましたニコニコ


夏休みに帰省した時に義弟夫婦がピザを買ってきてくれていたのですがクリスピーピザを久しぶりに食べて美味しかったなぁと思い


業務スーパーへ行った時にいつも買うピザ生地ではなくこちらのクリスピーピザの生地を買ってみましたニコニコ



サイズがいつもより大きかったので魚焼きグリル(両面焼き)に入るのか不安でしたがギリギリ入る大きさでしたにやり



前日のお昼ご飯がナポリタンだったのでピーマンや玉ねぎなどあらかじめ切っていた野菜やベーコン、プチトマトもついでにトッピングして若干ずっしりとしたピザに滝汗



生地が薄いのでグリルに入れる時に気をつけないと折れそうでした汗うさぎ


フライ返しでピザをグリルに入れたり取り出したりしていたので、フライ返しだと生地が下に反ってしまうので慌てて包丁で支えましたあせる



以前にピザカッターを壊してしまい我が家にはピザカッターはないので包丁でカット口笛



けっこうさっくり切りやすいので包丁でも全然問題なし口笛



美味しかったけれど食べづらかったので具材をもっと少なめにしたほうが食べやすかったかなぁニコニコあせる


シンプルにマルゲリータや生ハムとルッコラといったものでもいいですねおねがいラブラブ


息子は今までのピザ生地よりもこちらのほうが好みのようでした口笛


生地はさっくりとしていて美味しかったのでリピ買い決定です爆笑