秋を感じさせるもの・・・ | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

明日の料理教室に向けて準備をしていた時に見つけたものです。


SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
ポルチーニ茸のクラッカーです。

明日のお料理教室で皆で試食しようと思います。


毎回ワインとチーズを選んでいるのでクラッカーにも新しいものがあると試してみたい!!と思います。


教室では、旬を感じられる食材を沢山取り入れたいといつも思っています。

今回も秋を感じられるような食材にしたいと思っていますニコニコ


明日は、一足早いハロウィンパーティーをしたいと思いますハロウィン


旬、と言えば・・・

今晩はオリオン座流星群のピークらしいですね。

昨日の夜も夜空を眺めたのですが、全く見えませんでした星空

今晩ももう一度眺めてみようと思います。

願い事も考えておかないと・・・