お気に入りの器 | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

最近我が家に仲間入りしたお気に入りの器です。


SUR LA TABLE ワインと料理の美味しい食卓
以前から気になっていたのですが、定員さんのこの器はハチドリをモチーフに作られましたと言う説明を聞いてやっぱり買おうと思いました。


前菜の盛り付けなどに活躍しそうです。


ところで、先ほど姉から嬉しい知らせが・・・・

甥っ子が第一希望の高校に合格!!


私も姉も第一希望の高校、大学には合格していないので自分のことのように本当に嬉しいです。


一生懸命頑張っていた成果が報われるって良いですね。

おめでとうラブラブ

早くお祝いに遊びにいきたいです音譜